2006年12月13日

合掌。

テレビの『ポチたま』で人気だった『まさお君』が9日虹の橋を渡ったそうです。
大きな病気だったそうですね・・・

長い間いろいろな所を旅して少し無理があったのでしょうか?
松本君とのコンビが面白くて毎週録画してまで見ていた番組のワンちゃんだったのでとても悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

ニックネーム はりねずみ☆ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさおくん。
引退したのはやっぱり身体の調子があまり良くなかったからなのですね..

のんびりした表情で色んなところを旅していたまさおくん。
お友達もたくさんいたでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by りきまま at 2006年12月13日 21:22
まさお君、長い旅に出てしまいましたね。
いつもTV見てました。愛らしいキャラが大好きでした。
きっとだいすけ君やエルフちゃんが
お父さんの意思を受け継いで活躍してくれると思います。
無理をせず、頑張ってほしいです。

でもやっぱり早すぎるよ〜・・。
Posted by ちゃあ at 2006年12月14日 00:49
ぱくのすけは番組とか病気するはずだった。
はりねずみ☆で、人気を旅された。
Posted by BlogPetのぱくのすけ at 2006年12月14日 13:11
私、ポチたまって見たことないんだけど「まさお君」のことは友達のブログで7歳で虹の橋を渡ったことを知り、えぇ?7歳?病気?なんだろう?って思ってたの。
そっか、病気だったんだ・・・
疲れもあったのかなぁ・・
そう言えばアイフルのくぅ〜ちゃんはどうなったんだろう?
よく死亡説が流れてたけど・・・
「まさお君」はみんなを笑顔にしてくれてたんですね。
「まさお君」ありがとう〜!
虹の橋の向こうでも、みんなを笑顔にしてくれてると思います。
「まさお君」ご冥福をお祈りします。
↓のパクちゃんサンタ。
可愛いです♪
パクサンタさん、我が家にも来て下さいクリスマス
Posted by いさたん at 2006年12月14日 17:14
まさおくんびっくりしましたよね
つい最近引退したと思ってたらですからね
それもあっての引退だったんですかね。
うちも毎回録画してたのに顔(泣)
まだ、若かったのに虹


カフェ楽しそうですね顔(イヒヒ)
料理とかもおいしそうでなかなか
いい所みたいですね顔(笑)
ワンコメニューもおいしそうで
ワンコたちも大満足ですね犬(笑)
Posted by ちびぱぱまま at 2006年12月14日 22:25
************************************

 ♪りきままさん

そうですねぇ〜急な引退だったので変だなぁ〜って思っていました。
引退した後もスタジオで元気な姿を見せてくれていたのでビックリしました。

7歳は早いですよね・・・



 ♪ちゃあさん

あちらの世界でもきっと旅犬をやってますよねぇ〜きっと!
子供たちの活躍を空の上から応援しているのかなぁ〜

だいすけ君の顔を見るたびに思い出しそうです・・・



 ♪いさたんさん

そうだよねぇ〜7歳は早いよねぇ・・・
いろいろな所に行ったぶんストレスも多かったのかなぁ?
普通の暮らしではなかったですよねぇ〜
アイフルのくぅちゃんも元気なのでしょうかねぇ?
何となく楽しくテレビで見ていたけれどワンコにしてみたら負担が大きかったような気がします。

虹の橋の向こうでは自由に旅を楽しんで欲しいと思います。

パクサンタ、いさたん家に出張させようかぁ〜♪
6ワンの暮らしってすごいねぇ〜(笑)



 ♪ちびぱぱままさん

そうですよねぇ〜
我が家もいつも録画してますよ!
だいすけ君にバトンタッチしてこれからはのんびり暮らせるんだなぁ〜と思っていた矢先だったのでビックリしました。
虹の橋の向こうでのんびりして欲しいですね。

とっても雰囲気の良いカフェでしたよ♪
店員さんも話しやすくて素敵な方でした(#^.^#)
お料理も美味しかったですよぅ〜)^o^(
Posted by はりねずみ☆ at 2006年12月15日 14:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/633061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック