2006年10月03日

やれやれ・・・

昨日は1日中雨でした雨
お散歩にも行けずパクは寝るしかない退屈な一日だったようです。

下 ほらねexclamation×2

パク 3 157.jpg


一夜明けて今日は朝から良い天気晴れ
溜まっていた洗濯物も一気に片付きました手(チョキ)

お財布が空っぽだったので銀行銀行に寄ってから買い物に行こうと出掛けたのですが・・・
何故か真っすぐショッピングセンターへ車(セダン)
買い物カゴに1つ目の商品を入れたところでお金が無いことに気が付きました顔(なに〜)

やれやれですよねぇ〜顔(え〜ん)
商品を戻して再び車に乗って銀行に行きました車(セダン)
銀行に着いて気が付いたのですが・・・
ショッピングセンターにATMがあったのよねぇ・・・顔(なに〜)

余りのアホさにガッカリしましたよぅ・・・顔(なに〜)



日曜日の夕方の出来事でするんるん

いつものグランディー四葉

この日は出発が遅かったので慌てて服を着せるのを忘れてしまいました。

この日のメンバーは・・・

下 パクでしょうるんるん

グランディー21 280.jpg


下 れお君でしょうるんるん

グランディー21 292.jpg


下 りき君とえつし君でしょうるんるん

グランディー21 288.jpg


下 それから柴ワンコのちびちゃんるんるん

グランディー21 282.jpg


暗くなるのが早くて長い時間は遊べませんでしたが楽しい時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)

りきままさんとちっちぇさんには季節の美味しい物を頂いてルンルン気分の帰宅になったんですよ顔(メロメロ)

いつもいつもありがとうございまするんるん







30日に行われたマーチングの県大会ですが、お姉ちゃんの学校はあと1歩及ばず7位でした。
6位まで東北大会に進めるので何とも残念な結果でした。

でもね・・・学校の方針で練習時間を大幅に削られて専門の先生にも練習不足をいつも指摘されていたので、ここまで頑張ったのは凄い事だと私は思いました。

もう少し学校が協力してくれたら・・・と思わずにはいられないのですがでも子供たちは本当に良く頑張ったと思いますClap

大会の後、学校に迎えに行った時お姉ちゃんは案外ケロッとした顔でした。
私の方が落胆してお姉ちゃんに『これで終わった訳じゃなく、発表会も卒業コンサートもあるんだからexclamation×2』なんて励まされるしまつ・・・顔(え〜ん)

だけど家に帰って落ち着くと大きなため息ばかりついているお姉ちゃん。
やっぱりガッカリしてたんだよねぇ〜
母の私が励まさなくちゃいけなかったのにごめんよぅ〜

そんなこんなでお姉ちゃんの大会は終わりました。

今まで3時過ぎたら学校に行ってお姉ちゃんの練習を見て一緒に帰ってきていた私は何か時間がタップリあって変な感じです顔(イヒヒ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ。かわいいパピヨンちゃんですね!!うちはポメ(ティアラ)飼ってます。ワンコのかわいい服&キャリーバック、旅行なんかの情報満載〜↓m迷惑だったら削除してください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/mt.selection/wanwanlife.html
Posted by ティアラ at 2006年10月03日 17:30
日曜日はありがとうございました。
逢えるかな〜どうかな〜と思っていたので、嬉しかった〜。
それにね。携帯メールを着信した時に。
ちっちぇさんとふたりで「きっとはりねずみ☆さんだよ〜。車見つけたからじゃない?」って言ってたの^^

お姉ちゃん、大会、お疲れ様でした。
そうですか..練習時間を削られてしまっていたのね。
ちょっとなんだか..むっとしちゃうわ。
学校の代表なのにね..協力してくれたらいいのになぁ。

一生懸命練習してきたからね、がっかりするのも無理ないよね..。
応援にいけなかったけど..お姉ちゃん、良く頑張りました!!
Posted by りきまま at 2006年10月03日 20:04
お姉ちゃんお疲れ様!
お姉ちゃんの励まし役にはパクちゃんがいるよね〜
パクちゃん出番だ!!
Posted by みっちゃん at 2006年10月03日 21:17
あはっ、いきなり大あくびのパクちゃん!
雨の日はやっぱり退屈だよねぇ。。。

でも晴れたら、グランディーだね(#^▽^#)
お外は最高だよね♪

お買い物。。。レジでたまに見ますよ〜お財布わすれた〜って人!
そのこと思えばいいほうですよ!私も買い物中にお財布チェックよくあるわぁ(;^_^A


お姉ちゃん、本当に一息だったのにね残念だったね、でも一生の記念になるね〜(#^▽^#)
Posted by たけちゃんママ手(チョキ) at 2006年10月03日 22:22
パクちゃん、お友達いっぱいで良かったね〜。
何よりもお天気がいいことが一番ですね!
けど、お天気良すぎて頭がポ〜〜っ???
そんなドジなお母さんの娘のわりに
お姉ちゃんはしっかりもののようでちょっと安心(笑)
お姉ちゃん!まだまだチャンスはあるよ!
頑張れ〜〜☆
Posted by sakura at 2006年10月03日 22:58
お姉ちゃん、お疲れ様。
あと一歩のところで…悔しいね!
頑張ったのに。でもそのがんばりは無駄にはならないと思うよ!

はりねずみさん…。(-_-;)
なぜか他人とは思えない!
似すぎです。
これからもどうぞ宜しく(^^)
Posted by ちっちぇ at 2006年10月03日 23:11
はりねずみ☆さんの行動にププッと笑わせて頂きましたよん!!
でも、たま〜に(ここ強調)やっちゃいますよね〜(爆)
お姉ちゃんお疲れ様でしたね。
今まで、お友達と一緒にがんばってきたことが何よりの思い出に
なるんじゃないでしょうか。。。
でも、7位・・・おしかったですねぇ(ノ_<。)
Posted by オランジュ at 2006年10月03日 23:47
パクちゃん、可愛い〜
ナイスシャッターチャンス★
拡大していっぱい見ちゃいました^^
歯並び綺麗よ〜〜〜^^V

お姉ちゃん、がんばったね^^
努力は最大の財産よ!
素敵な経験が出来て良かったね!
Posted by チャッピーママ at 2006年10月04日 23:35
おはよ〜
アハハハ(^^;)良くあるよくあるよ〜って、
私はね(笑)
お姉ちゃん頑張りましたね♪
エントリには届かなかったかもしれないけど。。。
お姉ちゃんはキット両手に溢れるほどの物をゲットされたと思いますよ
そっ、そうして娘達はどんどん大人に成り母は追い越されるのよ〜プッ
優しいお嬢さんで此れからが益々楽しみですね♪

パクちゃん、良かったね〜お友達と遊べて♪
Posted by コジママ at 2006年10月05日 09:45
ルンルン気分などをショッピングすればよかった?
Posted by BlogPetのぱくのすけ at 2006年10月05日 17:42
************************************

 ♪りきままさん

あはは・・・メールの正体バレバレでしたかぁ〜(笑)
お2人の車を見つけたのに居ないのでどうしたのかなぁ?って不安になっちゃったもので(^^ゞ

今年の学校の金管に対する対応はあまり良いものではなかったんですよ・・・
校長が変ったりするといろいろと方針が変るのですねぇ〜
なんかお役所だなぁ〜って思っちゃいました!
『事なかれ主義』は感心しませんよねぇ(ーー;)
でも子供達は本当に頑張ったと思います!



 ♪みっちゃんさん

ボクがんばってお姉ちゃんを励ましたよ!
だってそれがボクのお仕事だもんね♪
              byパク



 ♪たけちゃんママさん

あはは・・・お財布を忘れた事はまだないぞぅ〜(笑)
でも以前もレジに並んでお財布の中を見たら500円しか入ってなかった事がありました(^^ゞ
こっそり商品を棚に返して500円で買える物だけ買ってきました(笑)
気をつけなくちゃダメですねぇ〜(^^ゞ



 ♪sakuraさん

あはは・・・確かに娘の方がしっかりしてるかも(笑)
親が大ボケだとお姉ちゃんも『しっかりしなくっちゃ!』って思うんだねぇ〜(笑)
娘に迷惑をかけないように頑張らなくてわ!



 ♪ちっちぇさん

そうですよねぇ〜頑張った良い思い出ができたと思います♪

ちっちぇさん、やったことありますねぇ〜(笑)
絶対にそうだと思っていました!(爆)
これからも人に迷惑をかけない程度の大ボケで頑張りましょうね(^_-)-☆



 ♪オランジュさん

うふふ・・・(たまに)やっちゃいますかぁ〜(笑)
仲間が居て良かったよぅ〜♪
これからエスカレートしないように気を付けないと娘に見捨てられそうで・・・(T_T)
でもこの性格はなかなか直りません(^^ゞ

今回の大会は娘も私も思い出深いものになりました!



 ♪チッピーママさん

あはは・・・歯並びまで見えちゃいましたかぁ〜(笑)
周りのゴチャゴチャもキレイにしてから撮れば良かったなぁ〜(^^ゞ
生活感あり過ぎの写真でしたね!(笑)

『努力は最大の財産』良い言葉ですね!
本当に私もそう思います!
頑張ったお姉ちゃんに拍手ですよねぇ(#^.^#)



 ♪コジママさん

あはは・・・やっぱりねぇ〜
コジママさんにも私に近いものを感じてたのよねぇ〜(笑)
呆れられないように頑張りましょうね!

もうすでに娘に追い越されている気がしてならないのですが・・・(T_T)
見捨てられないように気をつけよう!




Posted by はりねずみ☆ at 2006年10月06日 14:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/486892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック