2006年09月05日

秋の真夏日?

今日も快晴晴れ
天気予報では真夏日になると言っていましたがく〜(落胆した顔)

今朝のお散歩の時も朝日がギラギラしていてかなりの日差しだったので久しぶりに汗をかきましたよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は用事がいっぱいあったのでずーっとお出掛けしていたのでネタがありません顔(笑)
仕方ないので昨日見た夢のお話でもしましょうか顔(イヒヒ)

その夢は突然こんな場面から始まりましたexclamation×2

大きな川の土手がコンクリートで整備されていてその一角にベンチが3つほど並んでいますいす
そしてそのベンチに1匹ずつワンコが座っているんです犬(笑)

バーニーズマウンテンの子犬・ハスキーの子犬・そしてコーギーの子犬。
どの子も目が悲しそうで私は吸い込まれるようにその子達を見ています目

そして何故だか分からないのですがその中から1匹だけ選んで家に連れて帰る約束をしているのです(誰と約束したのやら?)

すごく迷って決められなくて・・・
選んだ子以外のその後が気がかりで・・・

でも決めなければいけないあせあせ(飛び散る汗)
私は結局一番小さなコーギーの子犬を選びました。
その子の柔らかい毛が私の頬に触れた感触がはっきり分かりました。

他の子達は寂しそうな顔をして薄くぼんやりと消えていきました。
悲しくて自分が情けなくて・・・でも私が選んだコーギーの子犬は安心して私の腕の中で寝ているんです。
私はその子が愛しくて愛しくてずっと抱きしめていました。

そこで目が覚めましたexclamation×2
可愛らしいコーギーの顔と寂しそうな2匹の子犬の顔が今でも忘れられません。

夢の話なのでだからどうしたって言われればそれまでなのですが何か理由があるのかなぁ〜なんて考えてしまいます。

だれか『夢占い』が出来る方がいましたら教えてくださいexclamation



昨日の夜はパクも寝言を言っていました顔(笑)
どんな夢を見ていたのでしょうね?

パク 3 124.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はびっくりするほどじりじりとした陽射しで..。
暑かったですね〜。
明日は10℃位気温が下がるそうです..。
体調管理しないとねぇ^^;大変なことになりそうです。

はりねずみ☆さんの夢...
なんだかとっても意味深ですね。
なんだろう..気になりますね。
Posted by りきまま at 2006年09月05日 20:43
今日は暑かったですね〜〜(汗汗
そのぶん、仕事中は寒かったですよ。。。(泣

はりねずみ☆さんの夢はあんちゃんだったら良いのにな〜〜♪
私の夢には出てきてくれないのですよ〜〜(笑
パクちゃんの夢はグランディのお散歩かな〜〜!?(爆

夢占い

http://dream.kdn.ne.jp/

本があったのですが見つかりませ〜〜ん(汗汗
Posted by ちっぷぱぱ at 2006年09月05日 22:06
夢!
どこかがどこかで(夢と現実)リンクしてるような夢ですねぇ。

夢って面白いですよね〜いろんな出来事や見たもの、寝る前に見ていたテレビとか、全てが混ざり合って、それでいてストーリー性がある?不思議です(#^▽^#)

私もこの間転寝で見た夢、すご〜く大きいバイクに乗って(;^_^A 北海道?北朝鮮?あたりまで行って来ましたよ〜ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
オマケに、寝ぼけて主人の顔見て、バイク何処へ片付けた?なんて聞いてる、それも又夢(;^_^A

はりねずみさんの夢は、多分グランディーでの夢が何かと混ざり合ってるような夢でしたね〜(#^▽^#)

パクちゃんはどんな夢見ていたんだろう?
Posted by たけちゃんママ手(チョキ) at 2006年09月06日 00:13
夢の中の子犬の目を想像していたら涙がウルウルしてきちゃいました。
そんなシーンに遭いたくないけれど、もしそうなったら・・・。
だめだ、涙が出てきちゃいますぅ。
Posted by うみ at 2006年09月06日 00:22
たけちゃんままさんもおっしゃってましたが、
グランディでたくさんのワンコと触れ合って、
夢に出てきたのでしょうね〜。
でも夢の中のお話だけではすまされない、重〜い内容ですね。

パクちゃんは、楽しい夢をみたのかなぁ〜?
Posted by ちっちぇ at 2006年09月06日 09:46
ネットで感触とかを約束しなかった。
Posted by BlogPetのぱくのすけ at 2006年09月06日 12:20
************************************

 ♪りきままさん
 ♪ちっぷぱぱさん
 ♪たけちゃんママさん
 ♪うみさん
 ♪ちっちぇさん

私の夢の話にお付き合いしてくださってありがとうございます。
何とも後味が悪い夢だったので誰かに話してスッキリしたかったので皆さんのコメントを読んでスッキリしました!

ちっぷぱぱさんが紹介してくださった『夢占い』で占ってみたら↓のような結果になりました!


【診断結果】
あなたの夢は、トラブルいっぱいの冒険に飛び込む事をさしています。危険な冒険や恋をしてしまう可能性大です。一時の感情に流されて、簡単に行動に移してしまうと、後で大変なことになってしまうでしょう。物事を冷静に判断するように心がけてください。


恋とは別ですが今人生で最大の買い物をしようとしています。
それは確かに冒険のような気がするのですがトラブルがいっぱいなのは困りますね(笑)
でもねぇ〜既にいろいろと大変で・・・
ある意味大当たりといった感じです!
気を付けて進むようにしましょう♪


あの夜隣のビーグル犬のさくらちゃんがお留守番で夜中までキュンキュン鳴いていたんです。
パパさんが飲みに行ってしまったようで・・(笑)
その声を無意識に聞いていたのでこんな夢を見たのかなぁ?なんて思っています。
Posted by はりねずみ☆ at 2006年09月07日 12:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/445085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック