2007年12月27日

今年一年間ありがとうございました♪

今年も残すところあと僅かになりましたねぇ〜

いろいろとやらなくてはいけない事があるのですが、お姉ちゃんの部活と塾の冬期講習に振り回されて・・・なかなか終わりませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもそろそろ本腰を入れて頑張らないと間に合いませんねぇ・・・
頑張らなくちゃGood


パクの膿皮症、なかなか手強いです犬(泣)
治ったと思ってホッとすると再発・・・
また治って再発・・・
そんな感じでなかなかスッキリとしません。

今回ばかりは私も本気になって必死に治してあげようと努力はしているのですがねぇ・・・

その気持ちはパクにもしっかり届いているようで、いつもならガウガウして見せてくれない場所でも素直に見せてくれるようになりました黒ハート

そんなパクの変化は消毒したり薬を塗ったりするのにとっても助かっていますぴかぴか(新しい)

そう言えば今までこんなに真剣にパクと向き合った事が無かったような気がするのです。
肝臓の病気も薬は時々飲んでいるものの、いつも元気だし・・・
でも今回の病気は必死に治療をしても、症状が変わらなかったり日に日に悪化していったり・・・
苦しんでいるパクを目の当たりにして何も出来ない自分が情けなくてねぇ・・・

今は病院で貰ったくすりを飲みながら消毒と塗り薬と薬用シャンプーで落ち着いていますが、また飲み薬が無くなった後にどうなるかが心配です。
でも私の見た感じでは今までで一番キレイな肌になっているように思います。
このまま治ってくれると良いのになぁ〜

2007 クリスマス 008.jpg



今年の更新はこれが最後になると思います。
一年間、私の未熟な文章にお付き合いしてくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しいお話ができてスゴク楽しかったですexclamation×2
また来年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

黒ハートみなさん、どうぞ素敵な(はり)ねずみ年をお迎えくださいね黒ハート

ちびはりねずみ

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃんの冬休みが始まって。
またいっそう忙しくなりますね^^;
忙しすぎて身体をいたわるの忘れないでくださいね。

パクちゃんの膿皮症・・・手ごわいですよね。
りきも一番酷かったときは、治ったと思ってほっとすると1週間くらいで再発して・・の繰り返しでした。
色々悩んでしまうこともあると思いますが。
パクちゃんが悪いわけでもないし。
もちろん、はりねずみ☆さんが悪いわけでもないので。
あんまり自分を追い詰めないでね。


今年は・・本当にたくさんありがとうございました。
グランディでは逢えなかったけど・・
はりねずみ☆宅でのWIIぱーちーやおしゃべり会がとっても楽しかったですよ。
パクちゃんは逢うたびにどんどんなついてくれて。
本当に嬉しいことがたくさんありました。
お姉ちゃんも。ちょっと逢わないだけで表情が大人びていたり。
家族でお付き合いできるのって幸せだなって。
結婚して宮城に来て、お友達もいなかった私なので・・
大人になってからのお友達でこんなふうにお付き合いできるのがとてもとてもステキな事だって。
本当に本当に思います。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by りきまま at 2007年12月27日 18:46
なんか忙しそうですねぇ、それに年末年始はなにやら寒いらしいですから、体調くずさないようにしてくださいね〜
パクちゃんの膿皮症もなかなか手ごわそうであせあせ(飛び散る汗)
本当にこんな時はしゃべれたらってどんだけ思うことやらですよねぇ
でも、気負わず長い目で治してあげてくださいね〜
パクちゃんもがんばれ〜グッド(上向き矢印)

来年もよろしくおねがいします〜わーい(嬉しい顔)
Posted by たけちゃんママ手(チョキ) at 2007年12月27日 20:17
はりねずみ☆さん、主婦業がんばって〜〜!
私は今年も(!)お部屋のお掃除がーーーーっ!
できない、というか、やりたくなーいっ!!

こちらこそ、いろいろ楽しませていただきありがとうございました。
来年ははりねずみ年!?ですもんね。
どうか良いお年をお迎えください。
そして、パクちゃんが早く治りますように!!
来年もまたよろしくお願いしますねっ!
Posted by sakura at 2007年12月28日 05:06
はりねずみさんご無沙汰しております
PCをなかなかひらけなくて
もう 今年もあとわずか・・
良いお年をお迎えください
パクちゃん 早く治るといいですね

来年もハーモニー共々宜しくお願い致します
Posted by ハーモママ at 2007年12月28日 11:52
今年も本当にありがとうございました。
グランディでは、あまりお会いできませんでしたが、
今年は、さらに深いお付き合いができて楽しい年でした。

お姉ちゃんも中学生になって、いろんな事を経験して悩むことも多いだろうとおもいます。
お姉ちゃんには親衛隊4号・5号もいるからね!
来年はさらに大変な事もあると思いますが…。
たまには一緒に遊びましょうね。

パク殿もすっかり私たちに慣れてくれて、嬉しい限りです。
早くよくなって、またみんなで一緒に遊ぼうね〜。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
素敵な(はり)ねずみどしになりますように!
Posted by ちっちぇ at 2007年12月28日 21:04
今年も楽しくブログでお付き合いしてもらってありがとうございます♪(^_^)v

中々手ごわい濃皮症ですが、早く完治できると良いですね!
飲み薬だけじゃなく、シャンプーは消毒もあり大変ですが
パクちゃんも頑張ってますし、もう少しのふぁいとですね!!

来年は、はり『ねずみ』年♪(^o^)丿酒酒
またグランディでお会いしたら、宜しくおしゃべりさせてくださいね〜〜♪

お忙しいようですが良いお正月をお迎えくださいね〜〜(^o^)丿酒酒
Posted by ちっぷぱぱ at 2007年12月28日 21:30
はりねずみ☆がチェックするの?
Posted by BlogPetのぱくのすけ at 2007年12月29日 10:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1244760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック