2007年12月27日

今年一年間ありがとうございました♪

今年も残すところあと僅かになりましたねぇ〜

いろいろとやらなくてはいけない事があるのですが、お姉ちゃんの部活と塾の冬期講習に振り回されて・・・なかなか終わりませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもそろそろ本腰を入れて頑張らないと間に合いませんねぇ・・・
頑張らなくちゃGood


パクの膿皮症、なかなか手強いです犬(泣)
治ったと思ってホッとすると再発・・・
また治って再発・・・
そんな感じでなかなかスッキリとしません。

今回ばかりは私も本気になって必死に治してあげようと努力はしているのですがねぇ・・・

その気持ちはパクにもしっかり届いているようで、いつもならガウガウして見せてくれない場所でも素直に見せてくれるようになりました黒ハート

そんなパクの変化は消毒したり薬を塗ったりするのにとっても助かっていますぴかぴか(新しい)

そう言えば今までこんなに真剣にパクと向き合った事が無かったような気がするのです。
肝臓の病気も薬は時々飲んでいるものの、いつも元気だし・・・
でも今回の病気は必死に治療をしても、症状が変わらなかったり日に日に悪化していったり・・・
苦しんでいるパクを目の当たりにして何も出来ない自分が情けなくてねぇ・・・

今は病院で貰ったくすりを飲みながら消毒と塗り薬と薬用シャンプーで落ち着いていますが、また飲み薬が無くなった後にどうなるかが心配です。
でも私の見た感じでは今までで一番キレイな肌になっているように思います。
このまま治ってくれると良いのになぁ〜

2007 クリスマス 008.jpg



今年の更新はこれが最後になると思います。
一年間、私の未熟な文章にお付き合いしてくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しいお話ができてスゴク楽しかったですexclamation×2
また来年もどうぞヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

黒ハートみなさん、どうぞ素敵な(はり)ねずみ年をお迎えくださいね黒ハート

ちびはりねずみ

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする