2007年12月12日

再発とグランディーそして手作りおやつ。

土曜日に病院に行って来ました。
前回の記事で完治宣言をしたのですが、直ぐにお腹の辺りにポツポツが出来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
カイカイも再び始まりました・・・

再発と言うよりは治っていなかったと言った方が正しいかも知れませんね。

軟膏をぬってもらって、またくすりを処方されました。
今度は1週間分。

お薬が効いてカイカイはしなくなりましたがポツポツはまだ治っていません。
あと3日間お薬を飲んでも治らないような気がします。

患部を消毒して清潔にしていれば治るかなぁ・・・
お散歩の後のお手入れを念入りに頑張ってみようと思いますGood



話は変わって、昨日の朝、ゴミを捨てに玄関を出たらとってもキレイな日の出の真っ最中でしたぴかぴか(新しい)
慌ててカメラを取りに戻ってカメラ

パク 4 045.jpg

とっても気分の良い1日の始まりでしたるんるん

こんな日はパクとお出掛けしてみようと思いつきました手(チョキ)

七北田公園に行こうかなぁ〜それともグランディーかなぁ〜揺れるハート

膿皮症も気がかりなので他のワンちゃんたちがお散歩していない時間帯に行こうexclamation×2
あまり草の生い茂っていない場所が良いなexclamation×2

結局、お昼頃にグランディーに出掛ける事にしましたひらめき

駐車場に着いたらパクは大騒ぎです犬(笑)

パク 4 052.jpg


久しぶりだもんねぇ〜
お友達は居ないけれどタップリ歩こうね揺れるハート


パクはあっちへトコトコ、こっちへトコトコ犬(足)楽しそうに走り回っていまするんるん
笑顔の写真が撮りたくて必死に声をかける私をひたすら無視して走り回るパク・・・顔(チラッ)

『お菓子食べる?』の私の声に顔を向けずにこんな表情ですよ・・・たらーっ(汗)

パク 4 049.jpg


それでもしつこく声をかけて、やっと振り向いた顔がコレあせあせ(飛び散る汗)

パク 4 050.jpg

怒ってますねぇ・・・

写真は諦めましたバッド(下向き矢印)

スタジアムの周りを1周とアリーナの入り口に続いている小道を登ったり下ったりして1時間ほどお散歩をしました手(チョキ)

広〜いグランディーを独り占めしてお散歩できましたが、やっぱりお友達と一緒の方が楽しいねぇ・・・

帰りの車の中で『膿皮症を早く治してまた来ようね揺れるハート』って言いながら帰って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そして今日はいつものお散歩犬(足)

その後またおやつを作ってみました手(チョキ)

今度は泡立てた卵に先日の粉を加えてサックリ混ぜてトースターで焼いてみましたexclamation×2

パク 4 048.jpg

マドレーヌ風かなexclamation&question
蒸しケーキよりきめ細かく出来ました。

味見をしてからパクにもどうぞレストラン

パク 4 051.jpg

食べ方が激し過ぎて顔がブレブレですが顔(笑)
今回も美味しそうに食べてくれました黒ハート

分量も調理時間も適当にやったのですが、まぐれで上手くいったようです顔(ペロッ)




ニックネーム はりねずみ☆ at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする