2007年12月07日

ごめんね。パク。

今日は朝から雨が降ったり止んだり小雨
お散歩に行くタイミングが難しそうでした。

道路が乾くのを待っていたのですがなかなか乾かない道路・・・

いったんお散歩を諦めて、以前の家の掃除に行く事にしました手(チョキ)

誰も居ないので大掃除まではしなくても良いけれど、それなりにキレイにしておかないとね顔(ペロッ)

台所を重点的に掃除して、廊下や玄関のすすを払って、部屋に掃除機をかけて・・・
その後、駐車場の枯葉を掃き掃除exclamation×2

気が付いたらもう2時がく〜(落胆した顔)

急いで家に帰ってお昼ご飯レストラン
パクも一緒におやつを食べて満足のはず・・・

でも何だか落ち着かないの・・・
私を見てヘニャヘニャ言ってる・・・
遊んで欲しいのかとオモチャを見せてもヘニャヘニャ・・・
おやつをちょっと追加してもヘニャヘニャ・・・

『いったい何なんだぁ〜〜』顔(チラッ)

掃除の疲れを癒したいのにゆっくり出来ない私は思わず・・・

『うるさいexclamation静かにしなさい顔(ぷんっ)

なんて怒ってしまったのたらーっ(汗)

そうしたら悲しそうな顔をしてベットに寝たパク犬(泣)

でもね、やっぱり落ち着かなくてまたまたヘニャヘニャ・・・

そしてお水が置いてある場所にトコトコと歩いて行きました。


exclamation&question やっと気が付いた私たらーっ(汗)

お水が無かったんです顔(なに〜)

パクは一生懸命『お水がないよ!喉が渇いちゃった!』って私に訴えていたのですよねぇ・・・

それなのに私は・・・あ〜ぁダメだなぁもうやだ〜(悲しい顔)


ゴメンネ。パク黒ハート
またおやつを作ってあげるから許してくれる?



『犬の十戒』の中にそんなのがあったなぁ・・・

いつもは、ツーカーの仲だと思っているのだけれどまだまだなのかなぁ・・・





病院に行って来ました!

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする