2007年11月30日

朝日の中で!

パク 4 034.jpg

今朝は朝から太陽がピカーッ晴れ
良いお天気になりそうな空でしたるんるん

でも寒いわぁ〜顔(え〜ん)

手袋もマフラーも必需品ですねexclamation×2

トコトコと前を歩くパクの影がとっても可愛くて、いつか写真を撮りたいと思っていたのですが毎回カメラを持って行くのを忘れてまして・・・
今日やっと写真を撮ることができました手(チョキ)

パク 4 035.jpg

歩くたびに耳や尻尾もピョコピョコ揺れて思わず笑顔になるほど可愛いの黒ハート
(親ばかの独り言だと思ってくださいね顔(ペロッ))


『早く行こうよぅ〜もう直ぐお家だよ!』

パク 4 036.jpg


まだまだ写真を撮っていたかったけどパクに催促されたので歩き出す私。
またお天気の良い日にカメラを持って出かけてみようるんるん
(忘れなかったらね・・・)





昨日の夜・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする