2007年11月29日

寒さに負けず(て)・・・

寒いですねぇ〜ふらふら


お日様がないとこんなに寒いのですね曇り
朝のお散歩もかなりの寒さでした。

本当にそろそろ暖かい時間のお散歩に変更しなくっちゃexclamation×2

でもそうすると以前の記事に書いた『デビルのおじ様』や『おしゃべりできないおじいちゃん』に会えなくなっちゃうなぁ・・・
それはちょっと寂しいし・・・

寒さに負けずに頑張るしかないのかな手(チョキ)


今朝の寒さはベットから直行で外に出るパクには厳しいかと思い、以前りきままさんに作って頂いたピンクの服を着せてあげました揺れるハート

そうしたらちょっと胴回りがピッチリどんっ(衝撃)
パク殿、太りましたね顔(イヒヒ)

そう言えば私も最近ウエスト周りが気になっております顔(チラッ)

これはもしや・・・一緒にオヤツを食べながらゴロゴロしていた成れの果てではありませんか?

いけませんねぇ〜
お姉ちゃんは部活と勉強で忙しくて痩せていく一方なのに、私とパクはコロッコロ顔(イヒヒ)

明日からオヤツは程ほどにしましょうねぇ〜
という事で・・・今日は食べ納めです顔(笑)




みなさんの周りで風邪をひいている人、多くないですか?
インフルエンザも大流行の恐れがあるそうで・・・顔(え〜ん)

予防注射をして来なくてはと思っているのですが、お姉ちゃんと時間が合いませんバッド(下向き矢印)
もう遅いくらいですよねぇ・・・
今週中に絶対に済ませようexclamation×2

だって原則として中・高校生はタミフルを処方できないんだってあせあせ(飛び散る汗)
自分の体力で治すのはしんどいですよねぇ・・・



パクちん♪元気です!

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする