2007年11月26日

ありえない・・・(T_T)

恥ずかしいのですが私、PC入力が得意ではありません顔(汗)
人よりかなり時間がかかっていると思います。

だからブログの更新も必死なのですよ(^^ゞ

それなのに・・・
今更新したはずの記事が消えてますがく〜(落胆した顔)
『保存する』をちゃんと押したのに・・・
しかもこれで2回目顔(ぷんっ)

こんなイジワルやめてよねぇ〜〜〜ちっ(怒った顔)



今日もポカポカの小春日和晴れ
外も家の中も暖かくてとっても気持ち良いでするんるん

こんな気持ちの良い日は頭の中も小春日和ですよぅ〜顔(イヒヒ)

お昼ご飯を食べた後テレビを見ていた私はパクがいない事に気がつきましたひらめき
いつも側で寝てるのに何処に行ったんだろう?

『あっそうかぁ〜庭に出てるんだ!』

庭を覗くとやっぱりいない・・・あせあせ(飛び散る汗)

『えっ!脱走した?』

いつも寝ているパクの座布団にはリードがコロっと乗っています。

『どうしよう・・・交通事故に遭ったら大変だ!』

慌てて庭に出ようと立ち上がったその時・・・

隣の和室から『お母さん、どうしたのぅ〜』と寝ぼけ眼のパクが顔を出しました。

そう言えばご飯の前に家の中に入れてあげたっけ・・・
そんな事も忘れて一人で勘違いして一人で焦って・・・バカだねぇ〜顔(イヒヒ)

私の頭の中は冬を通り越して春真っ最中のようです顔(笑)

かくれんぼ♪

『ボク、かくれんぼ得意だも〜ん』



病院に行きました。

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのぼの3連休♪

木曜日に降った雪がまだタップリ残っていた金曜日(23日)
お姉ちゃんは山沿い地方にある中学校で練習試合がありました。
中間テストも間近でこんな天気の日に練習試合とは・・・
なんて思ったのですが中止の連絡も来ず・・・
送迎は保護者なのでタイヤ交換を終えている私ともう1台の車に乗り合わせて行く事になりました。

久しぶりの雪道。それによそ様の姫たちを乗せての運転は少々疲れましたが無事に送迎する事ができました。
ちょっと肩が凝ったけどねぇ・・・顔(イヒヒ)



そして土曜日と日曜日。お姉ちゃんは27日に中間テストが控えているのでテスト勉強の真っ最中exclamation×2
そんな訳で遊びには行けなかったものの、パクは普段あまり家にいないお姉ちゃんがずーっといるので嬉しかったようですよ犬(笑)
お姉ちゃんの側でお昼寝をしたり、お姉ちゃんの後を着いて歩いたり揺れるハート
のんびりと1日を過ごしていました黒ハート

日曜日の出来事ですが、お姉ちゃんの耳の中がゴロゴロするというので日差しの降り注ぐ窓辺で耳かきをしました耳
パクがじゃれて飛び掛ってきたらどうしよう・・・
なんて心配をしたのですが、パクは不思議そうに眺めるだけでじゃれてはきませんでしたClap
やって良い事とダメな事はちゃんと分かっているんだねぇ〜黒ハート

そして右と左、両方の耳かきが終わってお姉ちゃんが起き上がると待ちかねたようにパクが私の膝の上に上ってきました。
まるで『今度はボクの番だよ!』って言うようにハートたち(複数ハート)

お姉ちゃんを膝で抱っこしていたのでパクがヤキモチを焼いたようです顔(笑)
お姉ちゃんの耳かきの間ずーっと我慢してたのねぇ〜
なんだかパクが愛しくなりました黒ハート

そんなこんなの3連休。
みなさんはどんなお休みだったのかなぁ?
お仕事だった人もいるでしょうね。
ニックネーム はりねずみ☆ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする