2007年11月22日

降りすぎじゃない?

まだ11月だと言うのに、この寒さ顔(なに〜)
昨日の夜から雪も降り続いていて真冬のようなお天気です雪

初雪の感動もなくなって、ただただ寒いだけの1日ですバッド(下向き矢印)

豪華な毛皮を身にまとっているパクも今日は何だか寒そうです。

パク 4 027.jpg


たまに太陽が顔を出す時もあるのですが直ぐに隠れてしまいます。
雪も激しく降ったり止みそうになったり・・・

そんな1日で車も雪だるまみたいになってるので買い物も行かずに家でのんびり過ごしていましたるんるん


時々トイレのために庭に出るパクは体にフワフワの雪を乗せて帰ってきます揺れるハート
それをタオルで拭いてあげていたのですが、何回もやっているうちに自分で上手に拭けるようになりましたよぅ〜犬(笑)

パク 4 032.jpg パク 4 031.jpg

パク 4 029.jpg パク 4 028.jpg

はいexclamation×2 ピカピカのパクの出来上がりぃ〜ぴかぴか(新しい)



お散歩にも行けず寝てばかりのパクですが暇つぶしにお姉ちゃんの手袋で遊び始めましたexclamation×2
久しぶりの動画です映画






途中からテレビが気になって動かなくなりましたが毛糸の噛み心地は大満足だったようですよ顔(笑)



ひと言言ってよねぇ・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする