2007年11月21日

しゃぶいでしゅ・・・(寒いです・・・)

午前中、気象予報士の人が間違ったのでは・・・?と思うほどの快晴でした晴れ
でもお昼頃から曇りだして午後からは雨雨
気温が低いので夜には雪になりそうです雪

気象予報士さん、ちょっと疑ってしまいました。すみませんたらーっ(汗)


でも午前中にタイヤ交換を無事に済ませたので安心かな手(チョキ)

いつもの車検屋さんに行ってタイヤを交換してもらっている間に毎年恒例になった年賀状作成のお手伝いをしてきました手(チョキ)
住所録の訂正や追加、裏面のデザインもろもろ無事に出来上がったので安心しました。
そしてバイト代で交換料がタダ顔(イヒヒ)
お昼のお弁当もご馳走になっちゃいました顔(メロメロ)
助かるわぁ〜るんるん


午後2時頃家に帰ってきてパクにオヤツをあげたのですが、今日は足りなくて催促するのですがく〜(落胆した顔)
そんなにお腹が空いてたのかなぁ〜?

それで久しぶりにグリニーズをあげましたホネ

パク 4 013.jpg パク 4 015.jpg


美味しそうに食べてます黒ハート

でもね、時々グリニーズを食べた次の日にお腹がゴロゴロいう事があるのです。
グリニーズが原因なのか定かではないのですが・・・
食べてもゴロゴロいわない時もあるしねぇ〜(・・?

みなさんのお家のワンちゃんはどうなのかなぁ?



おドジな私・・・)^o^(

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする