2007年11月19日

なんと!初積雪\(◎o◎)/!

昨日の夜から降りだした雪雪
まさか積もる事は無いだろうと思っていたのですが、
朝起きるとカーテン越しの窓が白く光ってるがく〜(落胆した顔)

もしやexclamationでもまさか・・・

そのまさかでした\(◎o◎)/!
しかもまだ降っている・・・

我が家のお花たち♪ 028.jpg 我が家のお花たち♪ 029.jpg


初雪で初積雪雪
秋から急に真冬になったようで驚きましたexclamation×2

それでもお姉ちゃんが学校に出かける頃になると太陽が顔を出して、今日は晴れそうな感じです。

我が家のお花たち♪ 031.jpg 我が家のお花たち♪ 032.jpg



パクを庭に出してあげたら喜ぶだろうなぁ〜
その様子を写真に撮ろうカメラなんて思って準備をしてから2階で寝ているパクを迎えに行きました手(チョキ)

『パクぅ〜雪だよぅ〜♪』そう言いながらパクを庭に出したのですが・・・
当の本人はそれ程感動も無く・・・足早に用を済ませて家の中に戻ってきました顔(チラッ)

ワンコも5歳になるとこんな感じなのでしょうか?
それとももっとたくさん積もっていないと面白くないのかなぁ?

期待をした私はガッカリ顔(なに〜)

結局、雪ではしゃいでいるのは私だけだったようで・・・
だってお姉ちゃんも朝起きて窓の外を見て『雪だし・・・』の一言だったんだもの・・・

そして庭の雪はどんどん融けてゆきパクは普通に日向ぼっこをしているのでしたたらーっ(汗)

パク 4 025.jpg


なんだかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする