2007年11月18日

初雪だぁ〜

パクが庭に出たいというので窓を開けたら、チラチラと白いものが空から落ちてきました。

初雪かぁ〜雪いよいよ冬の始まりですね(>_<)

ニックネーム はりねずみ☆ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達バンザイ\(^o^)/

今朝、町内の一斉清掃の日だと思って早起きしました。
先週の日曜日が雨だったので今日に延期になったとばかり思っていたのですが、どうやら違ったようで・・・

集合場所に行っても誰も居ないの・・・がく〜(落胆した顔)
せっかく早起きしたのになんだよむかっ(怒り)

起きちゃったからPCでもやってみようかと珍しく朝にパソコンを開きました。
でも途中で眠くなってリビングで横になってウトウト眠い(睡眠)

携帯の着メロが鳴って目が覚めたらもう直ぐ11時だってがく〜(落胆した顔)
ビックリしちゃった顔(イヒヒ)

パクもお姉ちゃんもまだ2回でお休み中眠い(睡眠)
それもまたビックリだったよぅ〜顔(笑)
昨日のお友達とのパーティーが大盛り上がりだったので疲れたのねぇ〜るんるん



そのパーティーはいつものグランディー男組とその保護者のみなさんと一緒でしたexclamation×2

11時半に我が家にご招待だったのですが、お休みだったはずのお姉ちゃんが急に部活に行く事になっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)みんなと入れ違いでお出掛けする事になっちゃいました。

りきままさんとりき君は思いがけない用事が出来てちょっと遅れて来る事になったので、先に到着したちっちぇさんとれお君と少し遊んでお姉ちゃんは学校にお出掛けしました。

程なく到着したりきままさんとりき君をお迎えしてパーティーの始まりですぴかぴか(新しい)

りきままさんがお取り寄せして下さったピザと私が作ったハヤシライスとサラダ、ちっちぇさんが持って来て下さったお菓子を食べながら、あれやこれやとお話をして大笑いして顔(笑)
バカなお話しばかりじゃなくて真面目な話も時々交えながら、でもやっぱり最後はぎゃははははってことになるのですがねぇ〜顔(ペロッ)
いくら話してもキリが無いexclamation気の合うお友達って良いですねぇ〜るんるん

その間ワンコ達はご飯を食べたりオヤツを貰ったりエサホネ
それぞれのママさんにご挨拶したり甘えたり犬(笑)
走り回ったりは出来ないけれど、のんびりまったり楽しそうに過ごしていました揺れるハート

りき君がパクのトイレを使ってチーをしたり、れお君がリビングの真ん中でお昼寝をしたり、我が家で気ままに過ごしてくれるのがとっても嬉しくて、こんな日がいっぱいあったら良いなぁ〜って心から思いました。

夕方、お姉ちゃんが部活から帰ってくると空気が一変しましたexclamation×2
ワンコ達が急に活気付いてお姉ちゃんの争奪戦が始まるんです顔(イヒヒ)
もてもてのお姉ちゃんはとっても嬉しそう顔(メロメロ)

とりあえずお腹をいっぱいにしているお姉ちゃんの側にみんな集まるのですよぅ〜揺れるハート

コピー 〜 パク 4 019.jpg パク 4 024.jpg


パクなんていつもはそれ程お姉ちゃんにベッタリじゃないのに、りき君が甘えてたら焼きもちを焼いてガウッてするほどなんだもの顔(汗)
ビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)


夜に用事があるちっちぇさんとれお君が一足先に帰ってしまったけど、残った3人でゲーム大会の始まりはじまりぃ〜

Wiiスポーツの分身を見て大笑いして、テニスをして大笑い、ボーリングでお笑い・・・とにかく爆笑のゲーム大会でしたClap

りき君が本気モードで眠りそうだったのでりきままさんも帰ることに・・・


楽しかったパーティーも終わりです。
まだまだ時間が足りません。1日が48時間あっても足りない程楽しい一日でしたexclamation×2


りきままさん・りき君、ちっちぇさん・れお君、また遊びに来てねぇ〜
パクもお姉ちゃんも私も首を長くして待ってますよ顔(メロメロ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする