2007年11月16日

がんばれ日本!

今朝の冷え込みは厳しかったです顔(え〜ん)
家の中は蓄暖を入れてあるのでそれ程でもなかったのですが、ゴミを捨てに外に出てブルブルってきましたよぅ〜ふらふら

暖かかった秋も終わりですかねぇ・・・

秋の夜長、我が家はバレーボール・ワールドカップの放送にかじり付いていましたexclamation×2

4年前のワールドカップの時の大山加奈選手に憧れて中学校に入学すると他の部には目もくれずにバレー部に入部した我が家のお姉ちゃんexclamation×2

かなり昔、日本鋼管や新日鉄、サントリーや富士フイルムの男子選手が大人気だった頃に夢中になっておっかけをしていた私わーい(嬉しい顔)

こんな2人なので試合中はTVの前から離れられませんでしたexclamation×2

昨日のアメリカ戦に敗れた柳本ジャパンですが、まだ北京への道は閉ざされていないようです。
オリンピックのアジア予選で優勝すれば北京への切符を手に入れられますexclamation×2

今年の日本チームは強いです手(チョキ)
絶対に北京に行けると思いますGood


Goodがんばれ日本Good


そんな訳で毎日夜更かしなのです・・・
そして眠いのになかなか寝られなくて迷惑しているパク・・・

早く寝ようよ・・・

ごめんねぇ〜でも今日で終わりだからね顔(ペロッ)



ウキウキ♪ワクワク♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする