2007年11月06日

二連ちゃん!(^^)!

日曜日のお友達とのお散歩の時に大人な約束をしましたexclamation×2

特に細かい事は決めずに現地に11時半に集合手(チョキ)

そして5日の11時半に集まった場所は泉ボタニカルガーデンです四葉
泉ヶ岳の近くにある素敵な場所ですexclamation×2

そこから楽しい1日の始まり始まりぃ〜ぴかぴか(新しい)
ご一緒したのはグランディー男組とその保護者の皆さんですClap


散策を始めて直ぐにワンコの集合写真に丁度良い場所を見つけて早速撮影会の始まりですカメラ

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 001.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 002.jpg

上の写真を撮った後、素敵な写真の撮影は、りきままさんとちっちぇさんにお任せして私はどんぐり拾いに精を出しました顔(イヒヒ)

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 031.jpg


撮影会が終わって散策道を歩きながらいろいろな話に花が咲き、いつの間にかカフェのある広場に到着しました。
着いて直ぐですが早めのお昼を注文して待っている間に美味しそうなリンゴを売っていたので即お買い上げexclamation×2

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 007.jpg

7個で500円でした手(チョキ)(1個食べたので写真は6個だけど・・・)
でも・・・着いて直ぐに重たいリンゴをお買い上げとは・・・顔(汗)


お昼を待つ間ワンコ達にオヤツを食べさせながら、またまた話しに花が咲き、お昼を食べながらも花が咲き、食べ終わっても花が咲きかわいいかわいいかわいい


待ちくたびれたパクがクンクン言い出したのでやっとお散歩に出発です犬(足)

枯葉の上をいっぱい歩いたよぅ〜犬(笑)

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 010.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 012.jpg

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 015.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 018.jpg


今年初めての紅葉狩りです紅葉

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 020.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 029.jpg


お散歩の途中も綺麗な場所があると撮影会が始まりますカメラ

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 026.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 025.jpg


お利口さんにモデルさんをする、りき君とれお君Clap
そしてそれを狙うカメラマン2人顔(イヒヒ)

この時パクは何をしていたでしょう?

『ねぇ〜まだ行かないのぅ〜?』
2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 023.jpg

こんな感じですよぅ〜
私と言えば必死で撮影している2人をニヤニヤ笑って見ていたのでした顔(ペロッ)
まぁ〜似た者親子です犬(笑)顔(笑)

芝生広場に戻ってからはそれぞれ写真を撮ったり花を見たり、ワンコ達もそれぞれ楽しそうに遊び始めました揺れるハート

いつもは地面をクンクンしながらマーキングばっかりしているパクなのですが、
この日はなんと走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
背中のゼンマイを巻きすぎたかの様に走ってました顔(メロメロ)
嬉しくて私も一緒に走ってしまったので写真はありませんが、
りきままさんがたくさん撮ってくれました揺れるハートありがとうぴかぴか(新しい)

そんなこんなの写真がいっぱいぴかぴか(新しい)

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 035.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 030.jpg

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 033.jpg 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 038.jpg

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 039.jpg


そしてふと気がつくと物陰でちっちぇさんがれお君に襲われてました顔(笑)顔(イヒヒ)

2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 037.jpg



楽しいお出掛けるんるん
パクはりきままさんに甘えたり、ちっちぇさんにオヤツをおねだりしたり、枯葉の上をカサカサ歩いたり、思いっ切り走ったり・・・
本当に楽しそうでした犬(笑)
こんなパクを見るのは久しぶりだったので私もとっても嬉しくなったのですよぅ〜顔(メロメロ)

コピー 〜 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 022.jpg コピー 〜 2007.11.5 泉ボタニカルガーデン 041.jpg


寒くなる前の思い出作りexclamation×2
着々と進行中ですGood

これからもまだまだ楽しみたいなぁ〜るんるん


りきままさん・りき君、ちっちぇさん・れお君、2日間本当にお世話になりました。
また楽しい事しましょうね手(チョキ)


写真がいっぱいのりきままさんのブログもどうぞ見て下さいね手(チョキ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする