2007年11月02日

パクちん、大騒ぎ\(◎o◎)/!

この家に引越しをして8ヶ月が経ちました家

引越し当初は空き地だらけだった家の周りも次々と工事が始まり、あっと言う間に埋まっていきましたexclamation×2

新入りだった私も先輩の仲間入りでしょうかねぇ〜顔(イヒヒ)

そんな訳で我が家の向かい側も只今新築工事真っ最中exclamation×2
昨日から屋根も上がり家の形が見えてきました目

それが騒動の発端で・・・(あはは大袈裟ですねぇ〜笑)


今まで、たくさんの工事関係の人がヘルメットを被って家の前を行ったり来たりしていたのですが、パクは全然無関心でワンワン吠えたりもしなかったのですよ犬(笑)

なのに今朝は狂ったようにワンワン大騒ぎどんっ(衝撃)

一体何に大騒ぎしているのかと窓から外を覗くと・・・目

お向かいの屋根の上で職人さんが作業をしていましたexclamation×2



どうやら地面以外の所に人が居たので怪しかったらしいです顔(なに〜)
その後も大騒ぎなので仕方なくカーテンを閉めたら、わざわざカーテンに潜り込んで吠えるしまつ・・・顔(え〜ん)

結局、作業が終わるまで吠え続けたパクちんでした顔(汗)
その様子を見ていて次第に可笑しくなって最後は大爆笑のはりねずみでした顔(ペロッ)








古いお話ですが・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする