2007年11月01日

運動会とパクの足。

今日から11月ですねexclamation×2
カレンダーも最後の1枚になりましたあせあせ(飛び散る汗)
一年の早さに唖然としますねぇ〜がく〜(落胆した顔)

昨日の親子運動会exclamation×2とっても盛り上がりましたよぅ〜Good

昨日まで競技を考えたり道具を作ったり、プログラムを考えたりしながら何回も打ち合わせをしていたので、大成功に終わった時は本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

学校の運動会ではやらない競技にしようと考えたので主婦の知恵満載の運動会だったんですよ顔(笑)

たとえば、しゃもじにスーパーボールを乗せて走ってみたり、ふとんたたきに消しゴムを10個入れたプラカップを乗せて走ってみたり顔(イヒヒ)
あとは半分に折ったマットの上に何人乗れるか競ってみたり、最後はパン食い競争で盛り上がって顔(笑)

今は全てが終わって本当にホッとしています揺れるハート
昨日は1日中学校に居たので学生時代を思い出しちゃいましたるんるん



そんな訳でパクは1日中お留守番でした犬(泣)
夕方、家に帰った私をお尻ブンブンで迎えてくれましたよ黒ハート
これで1日の疲れが吹っ飛んだと言いたいのですが、昨日の疲れは頑固でした顔(なに〜)

荷物を片付けてリビングに戻りパクがいつも寝ているクッションを見たらぐっしょり濡れてるの・・・(・・?
オシッコをしちゃったのかなぁ?って思ったのですが匂いがしない・・・
パクを良く見たら右の後ろ足がべっとり濡れてて真っ赤なのがく〜(落胆した顔)
どうやらずーっと舐めてたようなんです。
不安だったのかなぁ?痒かったのかなぁ?
その後もずーっと舐め続けるのでますます赤くなって・・・
これは病院に行かなくちゃって思ったらもう病院は閉まってる。
仕方なく朝一で行こうと様子を見ることに・・・

でもね、その後だんだん舐めなくなって赤みも落ち着いてきたんですぴかぴか(新しい)
今朝になったら全然いつもと変らない様子に戻ってましたClap
やっぱりお留守番が長くて不安だったんだと思います。
最近、長時間のお留守番はさせてなかったからなぁ〜

とりあえず一安心でした黒ハート







なんだか怖い夢・・・!?

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする