2007年10月30日

ハッピー・ハロウィン♪

コピー 〜 パク 4 012.jpg



誰ですか?『はりねずみさん、また間違ってるよ・・・あわてん坊なんだから・・・』なんて言っている人は顔(イヒヒ)

ちゃんと分かってますよexclamation×2
明日がハロウィンですよね手(チョキ)

でもね、明日はちょっと用事があってパソコンに向かえないので一日早くご挨拶でするんるん


ところで、ハロウィンって何をすれば良いのかなぁ?
元々は収穫祭ですよねexclamation×2
それが何故、仮装した子供がお菓子をもらいに来るのか・・・?

お祭り気分で便乗して楽しんでますがちゃんと調べてみないといけませんねぇ〜たらーっ(汗)


でもまぁ〜楽しい事・美味しい事の大好きな私は家の中をハロウィン・グッズで飾って楽しんでいます手(チョキ)


みなさんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね揺れるハート








明日は中学校の学年行事で親子運動会が行われますexclamation×2
PTA主催の行事で私は役員として準備に頑張ってきました手(チョキ)

無事に怪我も無く楽しく終わる事を祈っています。

いろいろ工夫を凝らした競技がいっぱいなので楽しみだなぁ〜るんるん

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする