2007年10月29日

こ・こ・腰が・・・(>_<)

今回はパクのお話ではありません。あしからず。




昨日の夕方、日もとっぷり暮れて暗くなった頃、お姉ちゃんが言いましたexclamation×2

『前の家に取りに行きたい物があるんだけど・・・』

私はドキッとしましたがく〜(落胆した顔)


実は7月の末に庭の雑草取り&芝刈りに行ってから、ほぼ3ヶ月放りっぱなしにしていたので、暗くなってから雑草の生い茂った庭に立ち入る勇気が私にはありませんでした顔(え〜ん)

でもね・・・どうしても取りに行きたいと言うお姉ちゃんに根負けして、嫌々前の家(私の実家です)に行ったのですバッド(下向き矢印)


真っ暗な家の門を開けて1歩踏み出した途端・・・
蜘蛛の巣が顔にベターあせあせ(飛び散る汗)
それではと駐車場から入ってみたけどやっぱりベターどんっ(衝撃)

もうダメぇ〜(T_T)お姉ちゃんには諦めてもらいましたたらーっ(汗)



そんな訳で今日の午前中に再び前の家に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

木の枝で蜘蛛の巣を払いながら玄関にたどり着きお姉ちゃんが欲しかった物を、やっとの思いでゲットしましたexclamation×2

改めて庭を見回すと悲惨な状況でした・・・
雑草は伸びきって茎が2センチもある大木に顔(なに〜)
駐車場の中は枯葉が溜まってまっ茶色顔(え〜ん)
家の裏に回ろうと思ったら雑草が邪魔して行く事も出来ません顔(汗)

意を決して庭掃除をして来ましたexclamation×2
必死に作業をして2時間後、大きなゴミ袋4個に雑草がギッシリふくろ
庭は、まあまあ綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

今年の夏は暑くて庭仕事をする気にならなかったのよねぇ〜
でもでも後悔しましたふらふら
やっぱり小まめに掃除をしないと後が大変ですね・・・

反省です・・・


そして私の腰は今、悲鳴を上げています顔(泣)
いい気分(温泉)お風呂で温めたら治るかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム はりねずみ☆ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする