2007年10月26日

寒くなりましたねぇ・・・

5日程ポカポカ陽気が続いていたので10月も終わる時期だと言う事をスッカリ忘れていました晴れ
でも今日はお昼過ぎからシトシトと雨が降り出して家の中もなんだかヒンヤリ小雨

足元が寒かったのでホットカーペットのスイッチを入れちゃいましたexclamation×2
これからは一雨ごとに寒さが増していくのでしょうねぇ〜
今年は雪が多いらしいなんて噂も聞こえてきます雪
私の苦手な季節の到来ですよぅ・・・顔(え〜ん)

夏の間は私と離れた涼しい場所でお昼寝をしていたパクも最近は抱っこして揺れるハートって言うようになりましたよぅ〜顔(メロメロ)
ぬくぬくしてて気持ち良いのよねぇ〜るんるん
抱っこしてて臭いのは困るのでシャンプーもバッチリ済ませて冬の準備も万端かな顔(イヒヒ)



久しぶりなのでパクの写真をタップリ載せたいと思います手(チョキ)


まずはイタズラっ子なパク犬(笑)

パク 4 002.jpg パク 4 004.jpg


お次はアクティブにexclamation×2

パク 4 005.jpg


お腹を撫でてちょ犬(笑)

パク 4 008.jpg


お庭でカメラ

パク 4 007.jpg パク 4 001.jpg

パク 4 006.jpg


お姉ちゃん帰って来ないかなぁ・・・

パク 4 010.jpg


怒ってます犬(怒)

パク 4 003.jpg パク 4 009.jpg


こんな感じで元気にしてますよぅ〜

耳の飾り毛が順調に伸びてフワフワしてたのに、昨日大きな毛玉が出来てしまって・・・
足でカイカイした時に見事にちぎれて抜けてしまいました顔(なに〜)
大事に育ててたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今は左の飾り毛が・・・無いのですバッド(下向き矢印)

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする