2007年10月23日

お久しぶりです!

あっと言う間に3ヶ月が過ぎようとしていますexclamation×2
夏の初めに更新をお休みして、今はもう晩秋・・・紅葉
早いものですねぇ〜

ご心配をおかけするような記事を最後に更新できずにいたので、気になりながらズルズルとお休みしてしまいました顔(汗)

母の様態はかなり落ち着いてきましたぴかぴか(新しい)
お医者さんから『危ないのでいつでも連絡が取れるようにして下さい。』なんて言われた時は震えが止まらないほど怖かったのですが、母の心臓も体力も同年代の方に比べるとかなり丈夫で強かったらしいですGood
何度も高熱を出して、臓器不全もいろいろと出てきているので、この先も安心は出来ないのですが今は穏やかに暮らせていますぴかぴか(新しい)

私は母との思い出を少しでもたくさん作れるように、母の顔を見に病院に通っています車(セダン)

皆さんにもご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m






ところで、10月21日は何の日でしょう?


そうですexclamation×2 パクの5回目の誕生日ですバースデー

パク 3 284.jpg


ところが私は前日にお姉ちゃんに言われて気が付くまでスッカリ忘れていたのですあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ、パク・・・
こんな母ですがこれからもヨロシクね黒ハート
パクがいたから辛い時も悲しい時も、寝るのが怖い夜も頑張ってこられましたexclamation×2
いつも側に寄り添ってくれているのに誕生日を忘れるなんて・・・

でもまぁ・・・前日に気が付いて良かった良かった顔(笑)

プレゼントはオレンジのお茶碗エサ
これからもパクパクご飯を食べて元気にお散歩しようねぴかぴか(新しい)

パク 3 285.jpg





みなさんの所に時々遊びに行って元気をもらってましたぴかぴか(新しい)
読み逃げばかりですみません顔(汗)
これからまたのんびりですが更新していこうと思います。
お返事のレス、コメントも少しずつ頑張りますのでヨロシクお願いします揺れるハート

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする