2007年07月27日

しばらくお休みします。

なかなか更新されないブログですみません顔(汗)

実は入院中の母の様態が芳しくありません・・・
1週間程前から肺炎を起こしていて、高熱が続いています。
この先どうなるかは本人の体力次第と言われています。

ペットの楽しいブログサイトにこんな記事を載せるのは申し訳ないのですが、長い間お休みする事になりそうなのでご挨拶だけさせて頂きます。




ツバメの『たろさんとはなこさん』のベビーちゃんは3羽産まれましたぴかぴか(新しい)
とっても可愛くて巣を壊さなくて良かったなぁ〜って思います黒ハート

いろいろ 125.jpg いろいろ 124.jpg


3羽のベビーちゃんとパクの笑顔に元気を貰って頑張りますexclamation×2
ご心配をかけてしまう内容ですみませんm(__)m

パク 3 281.jpg


きっと元気になってくれると信じていますGood

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする