2007年06月28日

いろいろまとめてご報告!

すご〜くお久しぶりですexclamation×2
皆さんお元気ですか?

毎日暑いですねぇ〜晴れ梅雨特有のジメジメも困ったもんですバッド(下向き矢印)
今年こそ除湿機を買おうと心に決めましたexclamation×2

実は13日頃からちょっと具合が悪くて、何年ぶりかで3日程寝込みました顔(なに〜)
たぶん何かのウイルスがお腹に入ったのだと思うのですが・・・
ダルさと吐き気とひどい下痢に悩まされ、ちょっと回復したので溜まっていた家事を片付けたら、ぶり返してしまってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しっかり治るまでちょっと長かったですよぅ〜ふらふら
今はもう完全復活したので大丈夫ですから心配しないで下さいね手(チョキ)

その間、パクの犬(足)お散歩だけは何とか行っていたのですが、話しかけたり遊んであげたりは全然出来ませんでした・・・
退屈だったと思います。でもパクは私が寝ている側に一緒に横になって、たまに鼻を舐めてくれたり顔を覗き込んだり犬(笑)
そんなパクのおかげで私はとっても心強かったのですよぅ〜黒ハート
いつもはやんちゃなパクですが、こんな優しいところもあるんだなぁ〜揺れるハートなんてちょっと感動しちゃいました顔(メロメロ)



その後、元気になった頃パパが偶然帰ってきました飛行機
もう少し早く帰って来てくれればなぁ・・・なんて思わない訳ではありませんが、こればっかりはタイミングの問題だものねぇ〜顔(ペロッ)

久しぶりに家族が全員揃ったので、週末は公園でタップリ遊んできましたるんるん
もちろんパクも一緒ですexclamation×2

パク 3 272.jpg パク 3 277.jpg

久しぶりの公園だったのでパクもとっても楽しそうでしたよ犬(笑)

私も久しぶりの青空の下だったのでとっても気持ちが良かったです晴れぴかぴか(新しい)


やっぱり健康が一番ですねぇ〜
ご飯を美味しく食べられて、元気に体が動かせて、グッスリ眠れるのって本当に幸せな事だなぁ〜って改めて思いましたわーい(嬉しい顔)

皆さんも夏バテや夏風邪などなど・・・充分に気を付けて暑い夏を楽しく乗り切って下さいねGood





困った同居人?の登場です(>_<)

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする