2007年05月30日

嬉し♪楽し♪ ついでにTV出演!?

今回は写真がいっぱいです。
ちょっと重たいと思いますがお許し下さいm(__)m




昨日、楽しいお出掛けをして来ましたるんるん
お出掛けした場所は『泉ボタニカルガーデン』です。

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 001.jpg 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 027.jpg


ご一緒させて頂いたのは『グランディー男組』のお友達・・・・

『りきままさんとりき君』
『ちっちぇさんとれお君』ですexclamation×2


11時に待ち合わせだったのですが、ちょっと遅れるとmail toが届きました。
『あっちから来るかな?こっちから来るかな?』
パクは楽しそうな顔で窓の外を眺めています目

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 003.jpg

誰が来るのかちゃんと分かっているのですねぇ〜揺れるハート
りき君やれお君の名前を口にすると目がキラキラするのですよぅ〜ぴかぴか(新しい)


間もなくみんな集合していざ入場るんるん
1回400円なんだって。でもねパスポートを買うと1000円で1年間入り放題ひらめき
季節毎に色とりどりのお花が咲くので何回も遊びに来たいのでパスを買ってしまいましたGood

到着して直ぐですが、まずは腹ごしらえなのです顔(イヒヒ)

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 005.jpg

りきままさんがお弁当を作ってきてくれました顔(メロメロ)
もちろんワンコの分も手作りですエサ

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 010.jpg
バジルが入ったソーセージ。パクはお気に入りでしたよexclamation×2

下 待ちきれないれお君とりき君顔(笑)
     そして見えないので何が起こっているのか分からないパク顔(イヒヒ)

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 004.jpg

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 008.jpg
『早〜くぅ お腹空いたよぅ〜

それでは『いただきま〜す♪』

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 011.jpg 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 012.jpg

私達もお弁当を囲んで楽しいおしゃべりが始まりました。
でもね静かな山間の広場に響き渡る大きな笑い声『あははは・・・ギャハハハ・・・』
とても癒しの空間には似つかわしくありません顔(汗)
でもね止まらないのexclamation×2
美味しいお弁当と周りにはちょっと迷惑なおしゃべりで楽しい時間を過ごした後、今度はワンコたちのお楽しみの時間です犬(笑)

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 014.jpg

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 022.jpg 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 023.jpg

お花の名前に詳しいりきままさんにいろいろな花の名前を教わりながら
『コレを庭に植えたら綺麗だよねぇ〜』
『育てるのは難しいのかなぁ〜』
『帰りに苗を見てみようか!』

こんなおしゃべりをしながら楽しいお散歩をしました。
ワンコたちもロングリードであっちへこっちへ犬(足)犬(足)犬(足)
とっても楽しそうでした犬(笑)

いったん広場に戻って一緒にお水をゴクゴク飲んで美味しそうるんるん

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 028.jpg

それぞれ広場で写真を撮ったり休憩したり

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 031.jpg 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 016.jpg

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 030.jpg


そこへなんと、ローカルTVの気象予報士さんが夕方の天気予報の話題の取材に来てましたがく〜(落胆した顔)

りきままさんとちっちぇさんは良く見ている番組だそうで
『○○さ〜ん』なんて声を掛けていました顔(笑)
そうしたらマイクを持ってこちらに走ってくるではないですか・・・
あっと言う間に囲まれてしまいましたがく〜(落胆した顔)

りきままさんとちっちぇさんは自分たちが声を掛けたのに逃げ足が速くて、いつの間にか逃げ遅れた私がマイクを向けられることになってしまいました顔(え〜ん)
いろいろと質問されましたが緊張して答えがちんぷんかんぷん顔(なに〜)
それを遠巻きに見ながらウハウハ笑っているりきまさんとちっちぇさん顔(チラッ)
その時の写真はりきままさんとちっちぇさんのブログでご覧下さい。

とりあえずインタビューは終わってホッと一息・・・

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 020.jpg
取材陣をされてるれお君です顔(ペロッ)

緊張して暑くなったので冷たい物でも食べましょうるんるんとなりのカフェで一休みしました。

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 025.jpg

ソフトクリームにエスプレッソコーヒーをかけて頂きます顔(メロメロ)
美味しかったよぅ〜

食べながらの話題はもちろん取材をされた事exclamation×2
またまた大きな笑い声が響いたのでした顔(ペロッ)

そして今まで撮った写真を見ながらニヤニヤしているお二人さん顔(笑)

コピー 〜 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 036.jpg

他の人が見たら絶対に可笑しな3人組ですね顔(ペロッ)


閉園30分前になりそろそろ帰る時間です。
もしかしたら映っているかもしれない天気予報に間に合うようにそれぞれ帰路につきました車(セダン)

家に帰ってTVの前で待っていると始まりましたよぅ〜Clap
ところが・・・やっぱりカットでした顔(汗)
あの、ちんぷんかんぷんの答えじゃねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもね遊んでいるところがボンヤリと映っていましたよ手(チョキ)
パクもれお君もそして私の全身が・・・顔(え〜ん)
『癒し』のテーマでの取材だったようで私達の雰囲気は確かに癒しとは程遠いので仕方ないですね顔(イヒヒ)

でもとっても良い思い出になりました手(チョキ)
録画したテレビをお姉ちゃんと見てまたまた大爆笑の夜でした顔(笑)


それでは今日の『モデルさん特集』ですカメラ

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 017.jpg 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 026.jpg

2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 029.jpg コピー 〜 2007.5.29 泉ヶ岳ボタニカルガーデン 032.jpg


本当に楽しい1日でしたるんるん
りきままさん・りき君、ちっちぇさん・れお君ありがとうございましたexclamation×2
また一緒に遊びましょうね黒ハート



そして今日のパクは・・・

パク 3 269.jpg


ギャハハハハ・・・・顔(笑)

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする