2007年05月16日

失敗したかなぁ・・・

ここのところ晴れのお天気が続いてますね晴れ
お洗濯も捗るしお布団も干せるし主婦には嬉しいお天気ですexclamation×2

でもこのお天気も今日までらしいですねぇ〜
でもまぁ今日までいろいろと頑張ったし、ちょっと休憩も良いですよねぇ〜るんるん

お姉ちゃんが中学生になって生活のリズムがかなり変化しました時計
若いお姉ちゃんは早くも生活のリズムに慣れて部活にも張り切って参加していますが、私はなかなか慣れません(T_T)
日頃の睡眠不足を休みに取り戻したいところなのですが休日も部活があって、学校以外の大きな体育館でやったりするので、そこまでの送迎とお弁当作り。
なかなか厳しいです顔(え〜ん)

でもまぁそのうち慣れるでしょうねGood



お話し変って、今日のパクのお散歩のお話です犬(足)
空き地にも雑草が伸びてノミやダニが心配だったので最近のお散歩は公園ではなく団地の中を一回りしていたのですが、何だかパクの笑顔がありません犬(怒)
やっぱり公園をロングリードで走り回る方が楽しいですものねぇ〜

週末に公園の土手の辺りに草刈作業の方達が来ていたようなので、それならばと今日のお散歩は公園に行ってみましたexclamation×2

パクは目をキラキラさせて楽しそうに走っていました犬(笑)
草の陰からニッコリ笑顔で顔を出したりすると、こちらも嬉しくなっちゃいます顔(メロメロ)
今日は思いっきり遊んで良いよ手(チョキ)なんて思いながら1時間ほど遊んで帰って来たのですが・・・

パクの体を見てビックリがく〜(落胆した顔)

いろんな草の種やベタベタした葉っぱがお腹はもちろん背中にまでタップリ付いてます顔(なに〜)

『やっぱりそうだよねぇ〜分かってはいたんだけどね・・・』
『パクがとっても楽しそうだったから思わず遊んじゃったのよねぇ・・・』


失敗しちゃったよねぇ〜ノミやダニが付いてないと良いのですが・・・
フロントラインはしてたけど、大丈夫かしら(・・?

今日は買い物があってシャンプーは出来なかったし明日は雨かも・・・
ブラシでほとんどキレイになったのですが、参ったなぁ〜顔(汗)


下 『ボクは楽しかったから平気だよ!』

パク 3 267.jpg


下 『ほら!こうしてぺロッとしちゃえば大丈夫!』

パク 3 266.jpg


近日中に必ずシャンプーをしようと心に決めた、はりねずみでしたexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする