2007年05月09日

いかがお過ごしでしたか?

GWも終わってしまいましたね。
お休みがタップリあった人もお仕事だった人も疲れていませんか?
後半は暑い日が続いて観光地は賑わっていたようですねぴかぴか(新しい)

我が家のGWはお姉ちゃんは部活に、私とパパは庭造りにと忙しい日々を過ごしていましたexclamation×2

そんな訳で全然構ってもらえないパクはお昼寝三昧の日々を過ごしていました犬(怒)っていつもと変らない日々ですね顔(ペロッ)

端午の節句の5日の日、こいのぼりだけは飾ってあげようとパクのフェンスにつけてみました手(チョキ)

パク 3 264.jpg

小さくてよく分かりませんね・・・顔(汗)

去年はこいのぼりにワンワン吠えて怯えていましたが今年は何故か全然平気exclamation×2
どこが違ったのでしょうねぇ・・・?
それにしても浮かない顔でしょう犬(怒)
構ってもらえず不満タラタラだったのでしょうね顔(汗)



その不満の鉾先は・・・

パク 3 265.jpg

お姉ちゃんの足へと向けられたのでした顔(イヒヒ)
キャexclamation×2恥ずかしい顔(ペロッ)



私とパパが(ほとんどパパが)頑張った庭造りは、こんな感じに出来上がりましたぴかぴか(新しい)

お家 114.jpg

上から見るとこんな感じです目

お家 115.jpg


雑草取りが面倒なので地面の部分は固まる土を使ってみました。
毎日毎日ホームセンターを行ったり来たり車(セダン)車(セダン)車(セダン)
重い物を運ぶ時はホームセンターのトラックを借りてまで頑張りましたGood
これからはプランターや鉢植えでお花を増やしていきたいと思っていますかわいいかわいいかわいい

せっかくのお休みを返上して頑張ってくれたパパに感謝でするんるん




ニックネーム はりねずみ☆ at 17:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする