2007年04月27日

GWが始まりますね♪

いよいよGWの始まりですねexclamation×2
何か楽しい予定が入っている方たちも居るのでしょうねぇ〜

我が家は予定無しですexclamation×2
明日パパが帰って来ますが、イベントはそれだけexclamation&question
お姉ちゃんも部活で忙しそうです。中学生になるとやっぱりいろいろと大変なのですねぇ〜

それなので、この時期にパパに手伝ってもらって庭をどうにかしたいと思っています。
風が強い地域なので、いつまでも庭をそのままにしておくと砂が舞い上がってご近所にも迷惑をかけてしまいそうなんです・・・
やっぱり力仕事はパパにお願いしないとね(^_-)-☆

えっexclamation&question 誰ですかexclamationパパより私の方が力がありそうだexclamation×2なんて言った人は・・・顔(チラッ)


でもでもせっかくのGWだし公園くらいは行きたいなぁ〜なんて思って、パクのノミ・ダニ対策は済ませてきました手(チョキ)

昨日の夕方、いつもの病院に行って来ました病院
爪切りとフロントライン、それからちょっと痒がる耳を診てもらって来ました目
耳は異常無しだそうです。でも今日も痒そうにしてるのですよ・・・
あまり続くようならもう一度病院に行かなくちゃねexclamation×2

パク 3 259.jpg

耳といえば、最近パクの耳の毛が長くフサフサになってきましたClap
なんだかとってもパピヨンしてます顔(メロメロ)
今度こそ毛玉を作らないように気をつけなくちゃGood


そうそうパクの病院の先生なのですが、昨日の髪型がいつもとちょっと違ってました。
どうしたのかなぁ?と思っていたら、『最近ちょっと頭の後頭部が寂しくなってきたので髪型を変えたんだけど・・・どう?』だそうですたらーっ(汗)
真ん中でピッタリ分けて前髪を左右に流したその髪型は似合っているとは言えず・・・
でもそんな事言えませんよねぇ・・・
以前の髪型の方がずーっと良かったと思うのですが・・・
やっぱり男の人にとって髪の問題は一大事なのでしょうかねぇ〜
自然のままで私は良いと思うのですがねぇ〜



お話し変ってぴかぴか(新しい)

ワンコを飼っていてちゃんと登録すると毎年、玄関先にペタッと貼るステッカーを貰うじゃないですか犬(笑)
あれはどこでも同じだと思っていたのですが、地域によって違うらしいですねexclamation×2

ちなみに今年のパクのステッカーは下です。

いろいろ 094.jpg

仙台市は『犬』って大きく書いてあるのだそうです。
皆さんの所はどんななのかなぁ〜?


ニックネーム はりねずみ☆ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする