2007年04月25日

雨が続きますね・・・

せっかくの春なのに、雨や曇りの日が多くてスッキリしませんね。
お散歩も行けたり行けなかったりでパクも可愛そうです犬(泣)

今日も朝から雨雨 お散歩はお預けになりました。
こんな日は寝てるしかないよねぇ〜
パクは朝から殆ど寝てます眠い(睡眠) よく寝られるなぁ〜って感心するほどですよ顔(笑)


21日の土曜日、お姉ちゃんと一緒に久しぶりにグランディーに行こうかと思ったのですが、何やら最近メンバーの一人が留学から復帰したジャニーズのグループがコンサートをしているそうで・・・カラオケ
お友達に一応確認したらやっぱり行かないとの事だったので、別な場所に行ってみることにしました車(セダン)

場所は七北田公園です。とっても久しぶりでしたるんるん

この日は暖かくて公園日和だったので家族連れがいっぱい居ましたよexclamation×2
園内をグルッと1周してから花壇の前で写真を撮ったのですがパクは久しぶりの公園に大興奮でなかなか落ち着いてくれません顔(え〜ん)

下 あっちを向いたり・・・

2007.4.21 オ北田公園 008.jpg

下 こっちを向いたり・・・

2007.4.21 オ北田公園 007.jpg

下 しまいには脱走するしまつ・・・顔(なに〜)

2007.4.21 オ北田公園 004.jpg


そしてやっと撮ったのがこの一枚カメラ

2007.4.21 オ北田公園 009.jpg



遊び足りないパクを連れて公園をもう1周回ってから休憩でするんるん

お姉ちゃんのソフトクリームをもらってました揺れるハート

2007.4.21 オ北田公園 012.jpg

美味しそうに食べてる姿を見ると私も食べたくなるのです顔(イヒヒ)
でもね・・・お姉ちゃんは私にはくれないの・・・顔(泣)
パクばっかりズルイぞぅ〜〜〜顔(チラッ)



この公園で付いて来たのか分からないのですが、カーペットにダニがコロッと落ちていました顔(え〜ん)
ちょっと吸血してました顔(なに〜)
今年は暖かかったので早めにダニ対策をしなくては・・・と思っていたのですが遅かったようです顔(汗)
フィラリアのお薬も貰わなくてはいけないので近いうちに病院に行って来ようと思いますくすり








りきままさんの新作です♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする