2007年04月16日

春ですねぇ♪

何だかバタバタとしていてなかなか更新できませんでした顔(汗)
新生活がスタートする春はやっぱり落ち着かないものなのですねぇ・・・
お久しぶりですが皆さんお元気ですか?
いろいろな所で大きな地震も起こっていますね・・・
被害に遭われた方たちには心からお見舞い申し上げます。

パソコンの前に座れない日々を過ごしていた間、いろいろな事がありましたよexclamation×2

3月19日にはお姉ちゃんの卒業式がありましたぴかぴか(新しい)
担任の先生が大泣きするので、もらい泣きして感動的な卒業式になりました顔(泣)

3月22日〜23日にはお姉ちゃんと2人で卒業旅行に行って来ました新幹線
場所はもちろんディズニーリゾート顔(メロメロ)
お天気にも恵まれてタップリ楽しんで来ましたよぅ〜るんるん
ディズニーシーのタワー・オブ・テラーで大絶叫もしました顔(イヒヒ)

そしていよいよ春休みなのですが、私やお姉ちゃんのお友達が遊びに来たり、学習塾の体験講習に通ったりしている間にあっと言う間に終わってしまい・・・

4月10日の中学校の入学式を無事に終えて晴れてお姉ちゃんは、中学1年生になりましたぴかぴか(新しい)



パクはと言うと・・・
お姉ちゃんと一緒に犬(足)お散歩に行ったり、暇な時に遊んでもらったり、それなりに楽しそうでしたよ犬(笑)

最近はお姉ちゃんの部活が始まって帰りが遅くなったので、私と2人で過ごす時間が増えて盛り上がりに欠ける毎日のようです顔(笑)
そんな盛り上がりに欠ける毎日の中でテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するのは、やっぱりお散歩ですよねぇ〜犬(足)

下は先週の木曜日のお散歩の写真ですexclamation×2

パク 3 255.jpg パク 3 249.jpg

パク 3 247.jpg

満面の笑顔とまではいきませんが一応楽しそうです犬(笑)


そして待ちに待った桜は・・・・桜

パク 3 251.jpg パク 3 253.jpg

こんな感じでしたかわいい
土曜日に行った時にはかなり沢山咲いていたので今日あたりは満開かなぁ?
でも今日は冷たい雨が降っているのでどうでしょうかねぇ〜?






 



お庭のパクのスペースは・・・!

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする