2007年03月13日

寒いぞぅ〜〜〜

暖かい日が続いていたので油断していたらなんて事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)
何といきなり冬に逆戻りですよぅ〜
寒いのなんのって参っちゃいます顔(え〜ん)

オール電化にしたので家の中は前の家に比べてかなり暖かいのですが周りにまだ家が建っていないので風当たりが半端じゃありませんexclamation×2
窓を開けると一気に北極気分です雪

パクは久しぶりの雪に大喜びしてます犬(笑)
朝一番に庭に出たときも下こんな感じで楽しそうでしたよぅるんるん




でもでも・・・一こと言いたいexclamation×2
新しい家なのにチッコを引っ掛けるのはやめて下さい顔(ぷんっ)

ひとしきり遊んだ後はやっぱり寒かったのかホットカーペットの上で休んでましたよ揺れるハート

パク 3 242.jpg


今日は朝からかなり風が強くて家の周りの物が次々飛んで行くのでその度に拾いに行くことになりました顔(なに〜)

ジョウロは隣の空き地まで飛んでいきましたあせあせ(飛び散る汗)
外用のゴミ箱は3軒隣の家の裏まで飛んでいきましたたらーっ(汗)
そこに入っていたパクのお散歩で持ち帰ったフンは行方不明です顔(汗)
見つけ次第回収します(すみません)

今もまだ風の音がビュービュー聞こえます耳
明日には静かになると良いのですがねぇ・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 18:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする