2007年03月11日

久しぶりの雪です。

今、外を見たら雪が積もっていました雪
明日の朝までどれ位積もるのでしょうねぇ?
今年は雪が少なくてまだ1回も雪掻きをしていませんexclamation×2
できればしたくないんだけどなぁ・・・顔(チラッ)

昨日も寒かったのですが元気にお散歩に行って来ましたよ犬(笑)
パクの新しいお散歩コースを少しだけ紹介しますね犬(足)

家を出て近所を一回りすると長い階段が下に伸びている所があります。

パク 3 239.jpg

この階段をパクは駆け下りようとするのですが私の足が着いていきません顔(え〜ん)
こんな所から転げ落ちたら大変なので『マテ!』とか『ゆっくり!』とか声をかけながら下りるのですがパクはなかなか言う事を聞いてくれないんですよぅ〜顔(なに〜)

この階段を下りて1本道を真っすぐに行くと右手に小高い丘が見えてきます目

パク 3 240.jpg

この丘を登ると大きな公園に行く事ができまするんるん

パク 3 241.jpg

お休みの日はジュニアリーグの子供たちが元気に野球をしています野球
隣のグランドでは試合も行われているようですよexclamation×2

平日はほとんど誰も居ないのでリードを長く伸ばしてパクは楽しそうに走り回っています犬(笑)

公園を1周して大きな道に戻り家までちょっと遠回りをして帰って来ます。
これで大体30分位かなぁ〜時計
坂が多いので私もパクも良い運動になっています手(チョキ)

階段を下りた所の1本道は藪が広がっているので梅雨時から夏の間はちょっと虫が心配なので別なコースを散歩するつもりですがそれまではこのコースで楽しみたいと思っていますGood


そして夕方からはいつものグランディーに行って来ましたexclamation×2
写真もいっぱい撮ったのですが容量不足で今はアップできません顔(汗)
後で追加しますね。
たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったですよるんるん





引越して初めての夜に・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする