2007年02月15日

引越しの前に・・・

このところ変なお天気が続いています曇り雨雪
今も暴風雪警報が出ています顔(え〜ん)
暖冬だと思っていたのが急に寒くなって驚いています。
みなさん、風邪なんかひいていませんか?
私は元気に引越しの準備をしてますよ手(チョキ)
時々ワンコのお友達に元気をもらいながら頑張ってこられましたexclamation×2

あとは月曜日の引越しの日はどうか晴れでありますように・・・
それだけです・・・


引越しの前にやっておかなければいけない事の一つに作りかけのジグソーパズルを完成させる
というのがありました顔(ペロッ)
まわりの部分と中の部分が少しだけ組み終わっている状態だったので、そのまま移動する事も出来ないのでねぇ・・・顔(え〜ん)

そんな訳で夜寝るまでの時間をパズルの作成時間に当てて頑張りました手(チョキ)

そしてやっと完成しましたよぅ〜Clap

パク 3 231.jpg

1000ピースの大物でしたexclamation×2

パク 3 232.jpg

昨日フレームを買ってきてパズルを入れたのでもう安心ですexclamation×2
間に合って本当に良かった揺れるハート




明日の午後にパパが帰ってきます飛行機
明後日はパパの荷物の箱詰めと家電の裏側の掃除をする予定です。
そして18日はいよいよ新しい家の引渡し家
家のパスワードを受け取りますぴかぴか(新しい)
19日の引越しが無事に終われば後は少しずつ荷物の整理をすれば決定

バタバタするのももう少しですexclamation×2

皆さんのところに遊びに行けない日々が続いていてすみませんm(__)m
落ち着きましたらまた楽しく遊びに行かせて頂きますねるんるん
くれぐれもお体に気を付けて下さいね。




お姉ちゃんの・・・♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする