2007年01月26日

いたずらっ子!

もう直ぐ2月ですねexclamation×2
冬本番のはずが暖かい日が続いています。
雪も少なくて暮らしやすいのですが本当にこのままで良いのでしょうかねぇ・・・
冬は寒く夏は暑くexclamation×2そうじゃないと畑の作物も田んぼのお米も普通に育つ事ができないのではないでしょうか?
食べる事が大好きな私は季節の作物を安く美味しく頂けるのが何よりの幸せなので、ちょっと心配です。

とは言えお天気が良くて暖かいので引越しの準備でバタバタしている私には嬉しい限りでするんるん

引越しの手引きには
『日頃使っていない物や季節違いの衣類などから箱詰めしましょう』
なんて書いてありましたexclamation×2
早速やってみたのですがアルバムを詰めだせば思わず見入ってしまい顔(汗)
衣類を詰めだせばまだ必要か思い切って捨てるのか迷ってしまい顔(チラッ)
一向に箱詰め作業は進まないのです顔(なに〜)
まだ時間があるから大丈夫なんて思っていたら残り1ヶ月を切りました・・・

でもねぇ〜毎日毎日同じ事をしていると飽きてストレスが溜まるのですよぅ〜顔(イヒヒ)
そんな訳で今日は引越し準備はお休みexclamation×2
母のお見舞いとパソコンでストレス発散ですぴかぴか(新しい)

母の病院も久しぶりでした。
引越しが落ち着くまで私がしていた洗濯も病院にお願いする事にしました。
でもね・・・やっぱり母の顔を見ないで居ると心配なんです・・・
元気かなぁ?風邪ひいてないかなぁ?
心配をしながら母の病室に入って行くといつもそんな心配を吹き飛ばすような笑顔で迎えてくれるので嬉しくて涙が出そうになるんですよ・・・

早く引越しのドタバタを落ち着かせてまたしょっちゅうお見舞いに行けるように頑張らなくちゃねGood


そうそうもう一人全然構ってもらえなくてストレスを抱えている人がいましたねぇ〜犬(怒)

下 『いいも〜ん一人で遊ぶもん・・・』

パク 3 221.jpg


昨日の夜に少し雨が降ったので今朝の庭は濡れてました。
地面が濡れると何か臭いが強くなるのでしょうか?
いつもはしないのに何故かそんな日は穴掘りに夢中になるパクです犬(笑)
今朝もちょっと庭に出したらもう大変exclamation×2
大きな穴をせっせと掘ってくれましたどんっ(衝撃)
家に入ってきたパクの手も足も真っ黒のドロドロ顔(なに〜)
朝からお風呂場でパクを洗う事になってしまいました顔(え〜ん)

それなのに本人はタップリ穴掘りが出来て楽しかったようで何だか満足げな顔なんですよ犬(笑)
忙しい朝に仕事を増やされた私はその顔にまたイライラがぁ〜むかっ(怒り)

でもそのうちに何とも可笑しくなって大笑いしちゃいました顔(笑)

朝からお風呂場で一人大笑いする声を聞いたご近所さんは不思議だったでしょうねぇ〜顔(イヒヒ)


一通り片づけが済んでパクの座布団を見たら足跡がくっきり残ってました犬(足)

パク 3 224.jpg

これを見て良い事を思いつきましたよひらめき

下 パクに署名捺印してもらいました顔(イヒヒ)

コピー 〜 パク 3 224.jpg

これでいたずらは無くなるかなぁ〜exclamation&question


ニックネーム はりねずみ☆ at 16:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする