2007年01月22日

週末のお楽しみ♪

いよいよ新居への引越しまであと1ヶ月余りとなり私はいろいろな準備や手続きに四苦八苦しております。
普段のほほんと暮らしているのでここまでいろいろな事に追い詰められるとかなりのストレスです顔(なに〜)
しかし『私がやらなきゃ誰がやる!』と気合を入れて頑張ってます手(チョキ)

なので週末くらいは楽しまなくちゃるんるんぴかぴか(新しい)
お天気も待ってましたと言う位の快晴です晴れ
家に居るなんて勿体ないexclamation×2
早速おでかけして来ました車(セダン)

土曜日はまず加瀬沼公園に白鳥を見に行きましたよるんるん

この日のためにパンのみみをせっせと溜めていました手(チョキ)

公園の沼に着いたらビックリexclamation×2
すごくたくさんの鳥たちが居るんですよexclamation×2
去年よりかなり多いような気がします。

2007.1 加瀬沼公園 005.jpg

白鳥もそうなのですがカモの数が以上に多いがく〜(落胆した顔)
ここまでたくさん居るとちょっと怖いです・・・

下 それでもお姉ちゃんは平気でパンをあげてました。

2007.1 加瀬沼公園 008.jpg

私とパクは下には下りずに土手の上から見学しました。

下 それでもパクはこんな感じ顔(笑)

2007.1 加瀬沼公園 007.jpg

かなり怖かったようです顔(笑)
顔が引きつってましたよぅ〜犬(泣)

2007.1 加瀬沼公園 003.jpg


しばらく公園で遊んで車の中でお昼のおにぎりを食べてもう1箇所行きましたよ車(セダン)

もちろんグランディー四葉

この日のパクは大きな女の子に夢中でしたムード

グランディー21 452.jpg グランディー21 454.jpg

ラブラドールのジェムちゃんです揺れるハート
パクのしつこい攻撃も嫌がらずに応えてくれるのでパクはもう有頂天犬(笑)
必死に追いかけてアピールしてましたexclamation×2

下 でもしつこ過ぎてジェムちゃんも逃げ腰に・・・

グランディー21 451.jpg

これはダメですねぇ〜
もてない男の代表です顔(チラッ)

フラれたパクは今度は食い気に走りますホネ
実はこの日パクのお昼を持って行くのを忘れたんです顔(汗)
おにぎりを少し分けてあげたのですが足りなかったようで・・・

誰かがオヤツを持ち出すとパクは目の色を変えて飛びついていました顔(汗)

下 うまぁ〜〜いぴかぴか(新しい)

グランディー21 462.jpg

下 お姉ちゃん早くちょうだいあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 グランディー21 460.jpg


下 そしてお水をゴクゴクるんるん

グランディー21 463.jpg

お腹が減るとパクは人(犬)が変ったようになるんだと初めて知りました顔(笑)
焦ってオヤツを食べるパクの姿には大爆笑でしたよ顔(笑)

この日もお姉ちゃんはりき君とれお君にいっぱい癒されたようです揺れるハート

グランディー21 453.jpg

帰りの車の中はハイテンションのお姉ちゃんとグッタリ疲れたパクの凸凹コンビが誕生しました顔(イヒヒ)

家に帰ってご飯を食べた後は爆睡したパク眠い(睡眠)
途中でお水を飲みに起きた時の顔は3歳くらい老けて見えました顔(笑)
朝にはいつもの顔に戻ってましたよ犬(笑)




そして日曜日は・・・♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする