2007年01月16日

大失敗・・・(T_T)

『またか!』と思った方その通りですもうやだ〜(悲しい顔)
私も『まただ!』と思いましたバッド(下向き矢印)

それは昨日の夜、そろそろ寝ようかと部屋のあちこちを片付けていたのですがファンヒーターの灯油の残量が気になって確かめたら半分くらい減っていました。
大丈夫そうですが入れておけば明日楽だなぁ〜と思ってやってしまう事に手(チョキ)

いつもの様に給油していたのですがポンプの調子が良くありません顔(なに〜)
変だなぁ〜とその事に気を取られていたら何と給油口から灯油が溢れていました顔(え〜ん)
それもかなり大量に・・・あせあせ(飛び散る汗)

それからが大変exclamation×2
拭いても拭いてもなかなかキレイにならず灯油の匂いが家の中に充満しましたふらふら
給油していた場所が玄関だったので寒いし臭いし冷たいし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

30分くらいかかって何とか後片付けが終わったのですが、
やらなきゃ良かったなぁ〜と後悔しましたよぅ・・・

そして今も灯油の臭いが消えません顔(え〜ん)
今私は頭痛と戦っていますたらーっ(汗)

私でさえこんな状態です。臭覚の発達したパクは大丈夫なのかなぁ?
ちょっと心配なのですが今のところいつもと変らず元気ですexclamation×2

パク 3 222.jpg

こんな自分にほとほと呆れます顔(チラッ)
困ったもんですねぇ・・・



そうそうしばらくご無沙汰してますがカメターちんも元気に新年を迎えていまするんるん

パク 3 223.jpg

冬の間は冬眠させる飼育方法もあるらしいのですが飼育本を読んだら難しそうだったので我が家は冬眠無しですexclamation×2
冬でも元気に遊んでもらいます顔(イヒヒ)
その代わりヒーターで水を暖かくしてヌクヌク生活ですよ手(チョキ)

食欲旺盛ですくすく育っております顔(笑)

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする