2007年01月15日

小正月。

今日は小正月だそうです。別名『女正月』とも言うらしいですexclamation×2
年末年始を忙しく動き回った女の人がお正月を楽しむ日だそうですexclamation

私は別に忙しく動き回ったわけではありませんが(充分にお正月を満喫しましたが顔(イヒヒ))小正月も楽しみたいなぁ〜なんて思ってしまいました顔(ペロッ)
小豆粥を食べる地方もあるそうですが私はお昼にあんこ餅を食べました手(チョキ)
美味しかったぞぅ〜〜るんるん

そしてまだお正月気分が抜けないのが約1名(1匹)犬(笑)
こんな感じでまったりしております顔(笑)

パク 3 220.jpg


こんなパクですが土曜日には久しぶりにグランディーに行って来ましたよGood

いつもの場所に行くと元気に走り回っているお友達を発見目ぴかぴか(新しい)
やっぱりココはワンコパラダイスだねぇ〜リゾート

下 まずはちょっとワイルドなパクexclamation×2

グランディー21 430.jpg

下 ちょっと甘えん坊なれお君exclamation×2

グランディー21 432.jpg

下 かっ飛びりき君exclamation×2

グランディー21 449.jpg

そして写真を撮り忘れましたがコーギーのロン君も居ましたよぅ〜るんるん


パクはロン君と始めましてだったのでガウガウしてしまって一緒に遊べませんでした顔(汗)
怖がりなのでどうしてもガウガウしちゃうのよねぇ・・・

そしていつもの一人旅で楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)

グランディー21 437.jpg


そんな事をしていたら何やらあちらの方でれお君のママを中心にワンコ会議が始まったようですよ顔(笑)

グランディー21 439.jpg

その時パクは何をしていたでしょう?

グランディー21 444.jpg

向こうを歩いている人に夢中でした顔(なに〜)


しばらく遊んでいるとえつし君も来ましたよるんるん

グランディー21 447.jpg

8ヶ月になったそうです。おめでとうるんるん



そしてこの日は特別な人に会えましたexclamation×2

コピー 〜 グランディー21 448.jpg

以前パクがお世話になったトレーナーさんです。

りき君のアジリティーの先生でもあるのですよexclamation×2

奥様と愛犬のジュリアちゃんも一緒でしたぴかぴか(新しい)

パクはちゃんと覚えていましたよるんるん
少し遠慮がちでしたがしっかり甘えてました揺れるハート

しつけ教室が一通り終わってから毎日の練習をサボっていたので相変わらず抱っこの時にガウガウしてしまうパクを見てトレーナーさんはどう思ったのかなぁふらふら
ちょっと飼い主として恥ずかしかったのですがもう一つ教わった『伏せ』はバッチリ披露できましたGood
ちょっとホッとしたぁ〜〜顔(ペロッ)
そんな訳で急遽無料レッスンまでして頂いてなんかとっても嬉しかったです顔(メロメロ)
今度こそコツコツ練習しなくっちゃ!と心に誓いましたexclamation×2

相変わらず優しい笑顔の先生でした黒ハート

りき君とりきままさんがトレーナーさんとお話し&レッスン中にパクとれお君はシャボン玉で遊びましたぴかぴか(新しい)

れお君はとっても上手にシャボン玉をパクッとキャッチしますexclamation×2

グランディー21 440.jpg

なのにパクは空を飛んでいるシャボン玉には興味なしexclamation×2
地面の良い香りが気になって気になって・・・

グランディー21 434.jpg

上を見る余裕はありません顔(笑)

そんな中ふと見るとりき君がジュリアちゃんに接近中ムード

グランディー21 446.jpg

ジュリアちゃんは元気にグランディー男組にちょっとビックリしてたようです顔(笑)



そんなこんなで我が家の今年初めてのグランディーは辺りが真っ暗になるまでタップリ遊んで帰って来ました車(セダン)
さすがに寒かったけれどそれ以上に楽しかった一日でしたるんるんぴかぴか(新しい)


りきままさん・りき君、ちっちぇさん・パパさん・れお君、
トレーナーさん・奥様・ジュリアちゃん、楽しい時間をありがとうございましたるんるん
今年もヨロシクお願いします。

そしてまた自宅でのレッスン頑張りますGood







 そして『どんと祭』も行きました!

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする