2007年01月10日

お正月気分が・・・(^^ゞ

昨日の雪が嘘のように今日は朝から良いお天気です晴れ
溜まっていた洗濯物を片付けなくちゃいけないのですが体が重いです顔(汗)
昨日、意気揚々と始動したはずなのになぁ・・・

結局TVを見ちゃって動き出したのは9時過ぎでした顔(ペロッ)

昨日も午後から雪も融け出して歩道も乾きだしたのでお散歩に行けたのに行かずじまい・・・犬(泣)
こんなんじゃパクも可愛そうだよねぇ・・・

なんて思って横で寝ているパクを見たら目
下下下下

恥ずかしい。


こんな感じですよexclamation×2
なぁ〜んだパクだってまだお正月気分じゃんexclamation×2
これならもう少し後からお散歩に行っても良さそうですね(^_-)-☆



そんな訳でやっと洗濯機のスイッチを入れて掃除を済ませました手(チョキ)
その後洗濯物を干していざお散歩へ犬(足)犬(足)
やっぱり外は気持ち良いのですよぅ〜るんるん
日向はポカポカしててなかなか楽しいお散歩でしたるんるん


お散歩から帰ったらパクはまたコタツ布団の上でヌクヌクしてました眠い(睡眠)
それを見てたら私も眠くなる・・・眠い(睡眠)
でもねexclamationお腹が空いたのでお昼にしました顔(笑)


お姉ちゃんは学校が始まって規則正しい生活をしているのに母の私がこんな事ではいけませんね顔(汗)
明日からは気持ちを入れ替えて頑張りますGood

下 『本当に頑張れるの?』

パク 3 218.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする