2007年01月09日

いよいよ始動!

ご無沙汰してました。
お仕事をしている方たちはもうとっくにお正月気分から脱しているのでしょうねぇ〜
遅ればせながら私もいよいよ今日から始動ですexclamation×2

お姉ちゃんの学校も始まって久しぶりに早起きをしたので寒さが身に沁みました顔(え〜ん)
しかも今日は久しぶりの雪だったので尚更でしたよぅ〜顔(え〜ん)

パクも久しぶりの早起きでした犬(笑)

起きて直ぐに庭に出してあげたら速攻で部屋に戻ってきましたよ顔(笑)




庭を1周して終わりexclamation×2
やっぱり寒かったのかなぁ?

今もコタツの中で眠い(睡眠)してます。




お正月と言えば初売りexclamation×2
皆さんは何か福袋を買ったのかなぁ〜?
私は今年は特に欲しいと思う物が無かったので買わなかったのですがペットショップの福袋だけは買うつもりでいたのです。
でもなかなかペットショップに行く時間が無くて結局買いそびれました・・・顔(泣)

でもやっぱり何か買いたくてパクのポンチョとジャンパーを買っちゃいましたexclamation×2

パク 3 216.jpg

どちらもマジックテープで着せるタイプだったので迷わずお買い上げだったのですがいざ着せてみたら・・・
ポンチョはクルクル回ってしまって首の周りに巻き付いちゃうの・・・顔(汗)
ちょっと手直しをすれば大丈夫そうなので近いうちに直してみようと思っています。

あとね、可笑しかったのがジャンパーexclamation×2
サイズもピッタリだし似合っているし問題は無いように思えたのですが大問題が勃発爆弾

動けません!

フードが頭に被さるとパクが固まりますexclamation×2
このままの姿勢でピクリとも動きません顔(笑)
お姉ちゃんと私で大爆笑でしたよぅ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

フードを脱げば全然平気なのに本当に可笑しかったですよぅ〜顔(イヒヒ)

そのうちこれを着てグランディーで走るのを楽しみにフードに慣れて欲しいなぁ〜




パパとパクは・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする