2007年01月02日

あけましておめでとうございます♪

鏡餅今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

みなさんどんなお正月をお過ごしですか?
今年の仙台はとっても暖かいお正月で初詣もとっても楽しかったでするんるん
いつもなら寒さでそそくさと帰ってくるのですがのんびりとお参りしてあちらこちらの屋台で買い食いして顔(ペロッ)
やっぱり初詣はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

その代わりスゴイ人出だったのでパクはお留守番でした。
でもねちゃんとパクのお守りは買って来ましたよ手(チョキ)

今年もいい年になりますようにぴかぴか(新しい)


下 いつものコースをお散歩です犬(足)

パク 3 211.jpg



『お詫び』

↓の記事で新年早々引越しと書きましたが引越しは2月末以降なんです・・・
ちょっと誤解をされる表現をしてしまいましたね(^^ゞ
日本語って難しい・・・
確かにこの表現では今月中に引越しそうですよねぇ〜
新築中の我が家は殆ど完成に近い感じです家
明日見学に行って来ますねるんるん

以上、お詫び初めでした顔(ペロッ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 12:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする