2006年12月31日

ごあいさつ。

何だか更新も滞りがちな12月でした。
やっぱり何かとバタバタするものですねぇ・・・
そんなこんなでもう大晦日exclamation×2
今年も終わりですねHello

今朝からおせち料理の準備や買出しで忙しくしていましたが今やっと落ち着きました手(チョキ)
パクのお正月の準備もバッチリですよGood

パク 3 212.jpg パク 3 213.jpg


今年のお正月は暖かそうです鏡餅
初詣ものんびり楽しめるかなぁ〜るんるん





それでは、ごあいさつです(#^.^#)

今年は戌年の一年間にふさわしくパクを中心にとっても楽しい日々を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
それもこれも皆さんのお陰ですexclamation×2
顔は見えないながらも楽しいお話をして下さったお友達のみなさん、実際にお会いできて一緒に楽しい時間を過ごす事が出来たお友達のみなさん、私にとってはどちらもかけがえの無い大切なお友達です揺れるハート

たくさんのお友達に出会えたことがとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

そんなお友達の中で虹の橋を渡ったワンちゃんやお友達も居ました。
今思い出しても悲しさでいっぱいになるのですがそんなお友達にもらったたくさんの思い出を大切にしてそんなお友達の分も楽しく過ごせるように頑張りたいと思います。

絶対に忘れないからね!ありがとう。

来年は亥年exclamation×2 
どんな年になるのでしょうねぇ〜
我が家は新年早々新しい我が家への引越しが控えていますClap
今からウキウキしていますが落ち着くまではちょっと大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)
ご近所の人も変って心機一転exclamation×2
楽しく暮らせるように頑張らなくてはいけませんねexclamation×2

そんなはりねずみ☆家ですが来年もどうぞヨロシクお願いします。

『どうぞヨロシクお願いします』犬(笑)

パク 3 214.jpg


次回の更新はいつになるかなぁ?
のんびり更新になるかも知れません。

鏡餅みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さいね鏡餅

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする