2006年12月25日

クリスマス三昧☆

今年のクリスマスはイベントがいっぱいでしたるんるん
まさにクリスマス三昧の3日間クリスマス
ここまでクリスマスを楽しめば思い残す事は無いです顔(イヒヒ)

まずは23日(土)
この日はお姉ちゃんとお友達のクリスマス会でしたクリスマス
会場が我が家だったのでちょっとだけお料理を作ってお友達をお迎えしました家
ケーキを食べたりゲームで盛り上がったり私も一緒に楽しんでしまいました顔(笑)

そして24日(日)クリスマスイブぴかぴか(新しい)
この日は家族のクリスマス会です。
午前中は年賀状の印刷を頑張り午後からクリスマスのお料理の買出しへ車(セダン)
予約していたチキンとケーキを受け取って五目寿司の材料を買って帰りました。
家に帰って気が付いたのですがパクの鶏肉を買い忘れました顔(汗)
今年はパクはチキン抜きのクリスマスになっちゃった犬(泣)
でもケーキはちゃんと作りましたよ手(チョキ)

2006.12.13 クリスマス会 075.jpg

お腹いっぱい食べてクリスマスイブのイベントはおしまいend


そして今日25日(月)

わんこ友達のクリスマス会でしたクリスマス
場所は以前も遊びに行ったCafe&Dogs Boweyesです。

ご一緒したのは・・・

2006.12.13 クリスマス会 039.jpg 2006.12.13 クリスマス会 040.jpg

2006.12.13 クリスマス会 041.jpg 2006.12.13 クリスマス会 042.jpg

れお君とちっちぇさん、りき君とりきままさん、ちびちゃんとぱぱさんとままさんですexclamation×2
パクと私とおねえちゃんもね揺れるハート

それからもう一人お会いしたかったワンちゃんが来てくれましたるんるん
誰かは後ほどね(^_-)-☆


お店に入って早速お料理の注文を・・・

2006.12.13 クリスマス会 044.jpg 2006.12.13 クリスマス会 045.jpg

私はトマトパスタランチ、お姉ちゃんはカレーランチをお願いしました手(チョキ)
そして今回はクーポン使用でサービスデザート付ですよ顔(メロメロ)

2006.12.13 クリスマス会 057.jpg

わんこメニューは・・・

2006.12.13 クリスマス会 049.jpg

上が豆乳のカルボナーラ、左がドライカレー、右がサーモンのサンドイッチ、下が野菜のニョッキですエサ

パクはサーモンのサンドイッチにしましたよ犬(笑)

2006.12.13 クリスマス会 052.jpg

私達が食べている間必死に我慢してやっと食べられたワンコ達は夢中で食べてました顔(イヒヒ)

2006.12.13 クリスマス会 053.jpg 2006.12.13 クリスマス会 054.jpg

2006.12.13 クリスマス会 055.jpg

れお君のお食事シーンは撮れませんでしたが美味しそうに食べてましたよぅ〜るんるん

そしてお皿は下下下

2006.12.13 クリスマス会 056.jpg

あっと言う間に空っぽexclamation×2 ごちそうさまでしたぁ〜るんるん


そうそうお会いしたかったワンちゃんは今4ヶ月のスピッツのエルちゃんです黒ハート

2006.12.13 クリスマス会 051.jpg

美味しそうにミートソースパスタを食べてましたぴかぴか(新しい)
まだお腹がピンクのポッコリさんで小さくてフワフワでとっても可愛かったです揺れるハート
もう連れて帰りたくなるくらいでした顔(メロメロ)
ワンちゃんが苦手で人は大好きなんだって。
でもパクとは上手にご挨拶をしてくれました犬(笑)
とっても嬉しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)


みんなワンコが大好きな人たちです。
集まればワンコの話で盛り上がりそれ以外の話題でも盛り上がりとっても楽しいお食事会が出来ましたClap
それぞれにプレゼント交換もあり楽しいクリスマス会でしたよぅ〜るんるん

そうそう途中でインパクト大のワンちゃんが来店しましたexclamation×2

2006.12.13 クリスマス会 048.jpg

とっても素敵なおじいさんが連れて来られましたexclamation×2
一人でダンディーにお食事をされて帰って行きましたよexclamation×2
ワンちゃんとの生活をとってもエンジョイしているのが素敵でしたぴかぴか(新しい)

最後にお店の前で集合写真を撮って別の場所に大移動です車(セダン)車(RV)車(セダン)

コピー 〜 2006.12.13 クリスマス会 059.jpg




もちろん行き先はグランディー♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする