2006年12月24日

聖夜☆

クリスマスぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス


パク 3 210.jpg


みなさん久しぶりです。パクです犬(笑)
お姉ちゃんがまた熱を出したりパソコンのプリンターが故障したりでお母さんはバタバタしてます。
だからボクは孤独な日々を過ごしているんだよ犬(泣)
でもねexclamation×2もう大丈夫なんだってるんるん
お姉ちゃんも元気になったしプリンターも無事に修理が終わって年賀状の印刷に間に合ったらしいよexclamation×2
人間っていろいろと大変なんだねぇ〜犬(笑)

今日はクリスマスイブですクリスマス
みんなはどんなイブを過ごしているのかなぁ?
ボクは美味しいご飯をお腹いっぱい食べてちょっと眠くなっちゃったよ眠い(睡眠)


パク 3 208.jpg

でもねこれからケーキも食べるんだってexclamation×2
だから準備が出来るまでネンネして待っていようと思うんだ眠い(睡眠)
そうそうクリスマスのプレゼントももらったよるんるん


パク 3 207.jpg

お姉ちゃんが選んで詰めてくれたお菓子がいっぱいホネ
ありがとうお姉ちゃん黒ハート待ちきれないから早く食べさせてね犬(笑)




皆さんご無沙汰してました。
さすが年末ですねexclamation×2何だかバタバタしています(^^ゞ
ノロウイルスやインフルエンザ、風邪も流行っていますね。
どうか体調管理に気を付けて年末のイベントを楽しんでくださいねexclamation×2

それでは、楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいねクリスマスぴかぴか(新しい)

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする