2006年12月13日

合掌。

テレビの『ポチたま』で人気だった『まさお君』が9日虹の橋を渡ったそうです。
大きな病気だったそうですね・・・

長い間いろいろな所を旅して少し無理があったのでしょうか?
松本君とのコンビが面白くて毎週録画してまで見ていた番組のワンちゃんだったのでとても悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

ニックネーム はりねずみ☆ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ!楽しかった♪

今日、パクと私は2回目のドックカフェにチャレンジしてきましたClap
ご一緒させて頂いたのはいつものお友達、りきままさんとりき君・ちっちぇさんとれお君ですexclamation×2

場所はCafe&Dogs Boweyesです喫茶店

2006.12.13 クリスマス会 024.jpg

今回はクリスマスも近いのでワン達はサンタの衣装で楽しみましたよクリスマス

2006.12.13 クリスマス会 005.jpg 2006.12.13 クリスマス会 020.jpg

それぞれのママお手製のサンタの衣装、似合っているでしょうぴかぴか(新しい)

それから仮装大会も顔(笑)

2006.12.13 クリスマス会 001.jpg 2006.12.13 クリスマス会 002.jpg

2006.12.13 クリスマス会 022.jpg

メニューはね人間用は下

2006.12.13 クリスマス会 007.jpg

オムライスセットにしましたるんるん


ワンコ用は下

2006.12.13 クリスマス会 009.jpg

サンドイッチとドライカレーと鶏挽肉のミートソースレストラン
詳しい名前を忘れちゃった顔(汗)

パクが食べたのは鶏挽肉のミートソースでした犬(笑)

2006.12.13 クリスマス会 010.jpg


とっても美味しかったようでみんな完食でしたよ手(チョキ)

2006.12.13 クリスマス会 011.jpg 2006.12.13 クリスマス会 012.jpg

2006.12.13 クリスマス会 013.jpg

お水も美味しかったそうです顔(イヒヒ)

2006.12.13 クリスマス会 023.jpg


美味しい物を食べながらいろんな話に花が咲きましたかわいい
女3人集まれば・・・って言うでしょう顔(イヒヒ)
なんだかんだとお話しているうちにあっと言う間に時間は過ぎて時計
ワンコ達はお腹がいっぱいでネムネムモードに突入したのでそろそろ別な場所に移動しましょうるんるんという事になりました車(セダン)





行った場所はいつもの・・・
ニックネーム はりねずみ☆ at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする