2006年12月11日

誰だっけ?

9日土曜日は起きたら雪が降っていました雪
どうやら降り出したばかりのようです。
雪が止んだらお散歩に行けるかなぁ〜と思っていたら1日中降り続きました顔(え〜ん)
こんな日は家でのんびりが良いですよねぇ〜るんるん
久しぶりにお姉ちゃんとテレビゲーム対決をしましたゲーム
まだまだ若い者には負けられませんよ顔(イヒヒ)

10日の日曜日、昨日は家にあるものでの食事だったので肉無しのお好み焼きやほうれん草と油揚げだけのうどんとか、ちょっと貧相なメニューだったので何か美味しいものが食べたくなりまして(^^ゞ
お昼はロバがビックリしているハンバーグ屋さんに行くことになりましたレストラン

休日のお昼時でお店の中は大混雑でしたあせあせ(飛び散る汗)
順番待ちのカードを取ってイスに座ると長いすの奥にどこかで見たことのある男性がご家族と一緒に座っていましたいす

確かに見覚えがあるのですが誰だか分からない・・・
挨拶をして良いものか・・・exclamation&question
以前、空港で見覚えのある女性が居たので満面の笑顔で挨拶したら相手は困惑気味の顔でよくよく思い出してみたら銀行の窓口の女の子でした顔(汗)
私は覚えていても相手はたくさんのお客の中の一人ですものねぇ〜
そんな失敗もしていたので慎重に記憶を手繰り寄せるのですが思い出せない・・・

結局挨拶をせずに番号を呼ばれて席に着きましたいす
その時思い出しましたよひらめき
誰だったと思いますか?

家にある置き薬の担当さんでしたexclamation×2
3ヶ月に1回薬の補充に来る方でした顔(笑)
思い出してスッキリして挨拶すればよかった・・・と後悔したのでした顔(ペロッ)





午後からは♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする