2006年12月06日

痛い日(T_T)

昨日のお話ですexclamation×2

母の病院にお見舞いに行く日だったのですがどうも重い腰が上がらずに家事が捗りませんでした顔(汗)

もうギリギリの時間になって初めて重い腰がよっこらしょ!と上がりました顔(ペロッ)

とっくの昔に止まっていた洗濯機から洗濯物を取り出し急いで2階のベランダへあせあせ(飛び散る汗)
無事に干し終わって部屋に戻る時に事は起こりましたexclamation×2

後ろ向きにベランダから部屋に降りようと足を伸ばして着地寸前に何かにぶつかりバランスが崩れました顔(え〜ん)
そのまま後ろ向きにスローモーションで倒れながら辛うじてサッシに摑摑つかまって体制を立て直そうとした瞬間、手の指と右足のスネに痛みが走りましたどんっ(衝撃)

そのまま尻もちをついて痛みに耐えることしばし・・・・

足は洗濯カゴの中で淵に擦れてスネの部分が擦り剥けていました顔(なに〜)
手の指はサッシとサッシの間に挟まったので真っ赤になっていました顔(泣)

時間に余裕があればこんな怪我をする事は無かったのですよねぇ・・・
重い腰を上げるのに時間が掛かった私が悪いのですよねぇ〜顔(汗)

ちょっと刺激的な出来事でした顔(ペロッ)


そして夕方、やっとインフルエンザの予防注射を受けてきました注射
今年は暖かかったのでいつもの年よりのんびりしちゃってました顔(汗)
病院の先生も『今年は出足が遅いのでワクチンは残ってますよ!』なんて言ってましたよぅ〜
まだの方はお急ぎ下さいねexclamation×2

去年は注射の痕が腫れて痛かったのですが今年も赤く腫れてきました顔(え〜ん)
しばらくの間は腕を叩かれるのが怖ろしいです顔(なに〜)




戌年だった2006年もあと少しですね。
お姉ちゃんは年女でしたるんるん
パクの年でもありましたねるんるん

戌年のはりねずみ☆家は大きな買い物もしましたが平穏に楽しく過ごせたと思います揺れるハート
残り少ない戌年を今まで以上に楽しく過ごして今年を締めくくりたいと思います揺れるハート

来年はイノシシexclamation×2
我が家のパパが年男ですexclamation×2
24歳ではありませんよ顔(イヒヒ)

パク 3 201.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする