2006年11月17日

壁にぶち当たりました。

すごいタイトルですね顔(笑)

ぶち当たったのは私の運転する車でもお姉ちゃんが運転する自転車でもありませんexclamation×2
それからパクのクレート訓練でもないのです。

昨日の夕方パクの肝臓のお薬が無くなったのでラスト1ヶ月のくすりお薬をもらいに病院に行きました車(セダン)
体重を量ってもらって最近ちょっと気になっていた事を先生にお話しました。
それはね・・・下

パク 3 195.jpg パク 3 194.jpg

左目に目やにヤケが出来たこと。
時々前足でこすっている事もあったのでもしや結膜炎では?
なんて思ったものですから・・・

結果は大当たり犬(泣)
でも症状は軽いので直ぐに治りますよexclamation×2

ココまでは良かったexclamation×2その後の先生の言葉にがく〜(落胆した顔)でした。

『目薬を1日3回つけてあげてね!』

ハ・ハイ!?今なんて言いました?
聞き間違えでなければ目薬って言いましたよねぇ?

それは無理ですよぅ〜絶対に無理exclamation×2

その後『お菓子で気をひいて後の方から素早く1滴』なんて方法を伝授され家に帰って来ました。

パク 3 196.jpg

さっそく試してみましたが全然ダメ顔(え〜ん)
お菓子より目薬が気になって首がグルンって回るほど後を見たままです顔(なに〜)
たぶん抱っこでギュッと押さえつけてつければOKでしょうが、ご存知の方が多いと思いますがパクは抱っこが嫌い犬(怒)
自分が抱っこしたくない時に抱き上げたらガウッてきます顔(汗)
しつけ教室に通って少しはマシになりましたが・・・無理です顔(泣)

誰かぁ〜こんなおバカちんに目薬を注す方法があったら教えてくださ〜い〜〜〜

いつかこんな日が来るのではないかと心配してましたが思ったより早くやって来た大きな壁exclamation×2
乗り越えられるか不安ですバッド(下向き矢印)


下 『目薬なんて絶対に嫌!』犬(怒)

パク 3 193.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする