2006年11月15日

怒られました(^^ゞ

なんだか落ち着かないお天気の日が続いています。
朝晩の冷え込みもかなり厳しくなってきましたよ顔(え〜ん)
そろそろ電気毛布が恋しくなってきました顔(ペロッ)

今日はお姉ちゃんの学校の『たけのこ祭り』でしたexclamation×2
小学校の中高学年による文化祭のようなものです。
それぞれクラスごとにお店を出して生徒や保護者を招待しまするんるん

お姉ちゃんは去年に引き続き『人間もぐらたたき』の係りをやっていました顔(笑)
大きなダンボールの箱に入って幾つか開けた穴からもぐらに見立てたペットボトルを出したり引っ込めたり顔(笑)
速度が速くてなかなか叩けないんですよあせあせ(飛び散る汗)
大笑いをしてしまってお姉ちゃんに『恥ずかしいからやめて!』と怒られました顔(汗)

一通り他のクラスも見て回り一緒に行ったママ友達とランチへGO車(セダン)
次から次へと話は盛り上がり気が付くとそろそろお姉ちゃん帰ってくる時間でした。
そのまま帰れば良かったのですが建設中の我が家をを見たいと言い出したお友達が・・・がく〜(落胆した顔)
その場のノリで現場にGO車(セダン)
工事の人が居なかったのでその場で少し立ち話をしてやっと帰路につきました車(セダン)
車に乗った途端、携帯が鳴りました携帯電話
お姉ちゃんでした顔(汗)
パスワードを持ってないから家に入れないし、お友達の家に遊びに行きたいのに必要な物も取れないしむかっ(怒り)
怒ってました・・・顔(なに〜)

一日に二度も娘に怒られました顔(汗)
こんな母でゴメンネ・・・バッド(下向き矢印)


家に帰ってお姉ちゃんにひたすら謝って、それからパクのお散歩に行きました犬(足)
無事にお散歩もすませやれやれと思ったらパクがしきりに私を台所に誘います犬(笑)
なんで?どうして?何故でしょう?

そうですパクのお昼ご飯をすっかり忘れてました顔(え〜ん)

時計を見たらもうすぐ3時時計
慌ててパクにご飯をあげました顔(汗)
自分は美味しいランチを食べたくせにパクのご飯は忘れるなんて・・・
こんな母でゴメンネ・・・バッド(下向き矢印)


そんなこんなで楽しかったり反省したりの一日でした。
でもまあ、これが私だし仕方ないよねexclamation×2
どうか我慢してくだされ顔(イヒヒ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする