2006年11月09日

雲ひとつなし♪

『はじめに。』

下記の日程でアセラのメンテナンスが行われるそうです。
サーバー増強、環境改善の為だそうです。

■ 11月10日(金) 14:00 - 19:00

■ 11月13日(月) 14:00 - 19:00

先日より長時間になりますね。
ヨロシクお願いします。

                以上ご連絡でしたexclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の夕日がとっても綺麗だったのでベランダから撮ってみたのですが・・・
上手に撮れませんね顔(汗)

いろいろ 078.jpg

センスが無いんですよねぇ・・・顔(え〜ん)


そして今日はまさに快晴exclamation×2
空には雲ひとつありません晴れ

こんな日はパクと遊んでいたいのですが母の病院に行く日でした。
パクのお散歩を済ませ銀行と郵便局で用事を済ませてから母の病院に向かいました車(セダン)

病院までの道はとってもローカルな雰囲気なんでするんるん
田んぼや畑、点在する農家の大きなお屋敷、そして遠くに見える山々紅葉
お天気が良いこんな日はとっても気持ちの良いドライブコースなんですよ手(チョキ)

でもねぇ・・・なんか紅葉が綺麗じゃないんです・・・
赤や黄色が少なくて殆どが茶色・・・
それだけが残念ですねぇ〜

下 道すがら見える泉ヶ岳です。
     仙台市から一番近いスキー場がありますスキー

いろいろ 079.jpg

下 少しだけ綺麗な場所がありました紅葉

いろいろ 081.jpg

写真でも分かるでしょう〜雲が無いのよねぇ〜顔(メロメロ)


なんてお見舞いに行くのにルンルン気分も変ですよねぇ〜
それもこれも母が元気で居てくれるおかげなんですよね。
認知症の進行ものんびりだし栄養は点滴のみで食べられないしお話も出来ませんがいつも笑顔で迎えてくれますぴかぴか(新しい)
子供のようなその笑顔が大好きになりましたかわいい



家に帰ってからパクを庭に出してあげました犬(笑)
でもね日向ぼっこには少々日差しが強すぎるようです晴れ
直ぐに家の中に入ってきちゃうんですよ顔(笑)

パク 3 190.jpg

もっと写真を撮りたくて粘っていたら・・・

下 『もういいかげんにリードを外して!』犬(怒)

パク 3 189.jpg

なんてかなり不機嫌な顔になりました顔(ペロッ)



明日からお天気は下り坂だそうです。
冬になるまでの短い間、出来れば晴れの日が続いて欲しいですねexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする