2006年11月07日

かなり変なお天気です。

今朝起きた時は今にも雨が降り出しそうな空でした曇り
その後お天気は回復してお日様も顔を出しポカポカ陽気になりました晴れ

その後、急に雷がゴロゴロいい出して雷空が真っ暗に・・・
突然大粒の雨が降り出しました雨
それと同時に風が強まり一時は横殴りの雨霧

でも真っ黒な雲が風で飛ばされると薄日が射し始め、そのうちすっかり青空になりました晴れ

こんなにコロコロと変るお天気も珍しいですよねぇ〜
天気予報によるとこれから気温がガクッと下がるらしいです顔(え〜ん)
今夜は暖かくして寝ないと風邪をひいちゃうかも知れませんね。

お鍋やグラタン、シチューなんかが美味しい季節ですよねぇ〜顔(イヒヒ)




風は今も強めに吹いていますが快晴ですexclamation×2
私の心の悪魔はまたいけない事を囁いています顔(イヒヒ)

下 現在の最大の敵『百日紅』ですexclamation×2

いろいろ 077.jpg

だいぶ葉っぱも落ちてスカスカになってきました手(チョキ)
今日の強風でたぶんスッキリするのではないでしょうか顔(イヒヒ)
(私の悪魔の囁きです。天使はちょっと休憩中・・・)




今日のパクのお散歩は天気が大荒れになる前にしっかり済ませちゃいました手(チョキ)

こちらもいろいろな枯葉がいっぱい落ちててパクはウハウハのお散歩でしたよ犬(笑)

下 パクと同じ位の大きさの枯葉も落ちてました紅葉

大きな枯葉 2 枯葉カサカサ

なんと言う名前の木なのか分かりませんが葉っぱがとっても大きいんですねぇ〜


そしてパクの大好きなカサカサの枯葉紅葉

下 夢中で枯葉をクンクンしているパクに声を掛けたら・・・

いちごちゃん

かなりのビックリ顔でした顔(笑)
そこまで無我夢中だとは思いませんでした顔(汗)


風も強くて乾燥してて・・・こんな時は火事に要注意ですねexclamation×2
ちょっと前に少し離れた場所で大きな火事がありました。
夜の8時ごろに、けたたましいサイレンの音とヘリコプターの旋回する大きな音にビックリして外に飛び出した程でした。
念には念を入れて『火の用心』ですねGood

そうそうお肌の乾燥にも要注意ですよぅ〜顔(ペロッ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする